大人気のリュックサックも入荷デス。。

こんばんは、トヨダです。。

今日も一日、ゴールデンウィークらしい最高気温は25℃を超える、ホットな一日になりました。。

ホットといえば、今週の中ごろにご紹介したプロジェクトEのポロシャツですが、ありがたいことに今年も大好評を頂いておりまして、嬉しい限りでございます)礼。。

今年もいつものことながら、なかなかの枚数をゲットしましたが、残り僅かとなっておりますので、気になる方は、お早目めにご来店下さいね。。

さてさて、今日は、こちらも入荷の度にご好評頂いているリュックサックが再入荷してきましたので、お知らせでございます。。

それがこちらのアイテムです。。

IMG_1895

Brand CARRY NEST (キャリーネスト) Price 17,000+TAX

ゴールデンウィークのお出かけシーズンに大活躍を予感させてくれるこのアイテムは、使い勝手バツグンの良く出来サイズ。。

もともと、パソコンなどの精密機器を安心して持ち運べるように、ジャストなサイジングとインナーに緩衝材が入っていて、落としてもショックを吸収してくれたりと安全性もバッチリ。。

 

もちろんこのブランドの特徴でもある形は同一でありながら、色によって素材を変えている秀逸なアイディアが所有欲をくすぐってくれます。。

IMG_1900

ネイビーは、インディゴのデニム素材と引き裂きに強く、軽量が特徴のコーデュラナイロンをを使い、異素材ミックス。。

 

そして、ブラックと夏らしいこんなカラーも今回チョイスしてみました。。

IMG_1898

これからの季節ぴったりなアイボリーカラーは、帆布素材。。

昔の大型船は、この素材で帆を張り、風を受けて進んでいたと言われる帆布は、厚手で丈夫なのが特徴。。

帆布のメッカ倉敷で作られるこの素材を使い、新進的なデザインでありながら、レトロ感もあるこのカラーは男性、女性問わず使える人気のカラーです。。

 

それに定番のブラックを加えた3色展開で入荷のリュックサックは、アウトドアブランドにありがちな、カジュアルなタイプとは一線を画すドレスライクなスタイルでも十分に活躍する都会的なタイプ。。

 

トレンドになりつつあるリュックサックですが、こんなアイテムならオトナがモテるリュックサックとしていつものバックの代わりに使ってみるのもいいかもしれませんね。。

 

それでは、また。。