大人気ロンT第2弾は、定番のリップルTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日はアイニクノ雨模様の名古屋。。

肌寒さを感じつつもインナー使いでピッタリなアイテムは、シーズンレスで着まわせるため、常時品薄な必須アイテムでもあります。。

 

前回ご紹介したUSWから登場のジャケット専用Tシャツもアリガタイことに完売御礼。。

予想以上に早くなくなっちゃたので、早めに在庫を確認し、もう一回揃えようと考えておりますので、また入荷の際はこちらにてお知らせしますね。。

 

本日は、もともとは、このロンTがここんちの定番だったというベストセラーのアイテムをご紹介しようと思います。。

Brand  UNIVERSAL STYLE WEAR  PRICE 4,290 ( tax in)

フローブのお客様なら一度は手にしたことがある、ここんちの鉄板ロンTが今シーズン早くも登場でゴザイマス。。

物価上昇が必須の中、このアイテムはリリース当初から変わらず据え置きプライスという奇跡のアイテムでもあるんです)涙。。

 

毎回シーズンカラーが登場しますが、今シーズンはブルーグレーがそれ。。

春らしいブルーとスモーキーなグレーを掛け合わせたカラーは、今までにありそうでなかった秀逸なカラー。。

着こなしの差し色としてもぴったりなカラーなんじゃないかなぁって思います。。

 

今回のリップルロンTは、アップデイトされたポイントがいっぱい。。

いつものインナーとしての役割はモチロンのこと、よりアウトフィットで使えるようにデザインが一新されて登場しました。。

袖口はリブ仕様。。

スウエットライクなカジュアル顔にチェンジし、一枚で着てもサマになるデザインに生まれ変わりました。。

 

さらに裾部分は、スクウェアだったカットが、ベースボールTシャツのようなラウンドカットに変更され、スポーティさもプラスされました。。

 

昨シーズンのリップル素材は、ストレッチ力が弱く、着心地がイマイチでしたが、今回はその反省点を活かし、以前のようなバツグンのストレッチ力が戻り、着心地も改善されるようになりました。。

 

 

毎シーズン、コレクションの初めに登場するため、まだ使わないから後回しにしてしまい、後々後悔してしまうこのロンTですが、今くらいの時期ならこんな羽織りモノと合わせたらバッチリインナーとしてもイケちゃいます。。

 

カフェや屋内施設など、室内で過ごすなら、ミドルゲージのニットと組み合わせれば、丁度よい塩梅の体感温度を実現。。

 

季節感も出しつつ、今くらいの時期から即戦力で使えること間違いナシのアイテムです。。

 

お値段据え置き、やせ我慢プライスの大人気ロンTは、今年も早々にお客様の元に旅立って行く可能性が高いかもシレマセンね。。

 

それでは、また。。