大変お待たせいたしました)汗。。→予約分入荷でゴザイマス。。

こんばんは、トヨダです。。

昨年末、今年の春をデビューを前に、先行してフローブに登場したバックブランド「OKERU(オケル)」。。

ありがたいことに瞬殺で終了)汗。。

完全に需要と供給のバランスが不一致過ぎました)笑。。

 

今回春のデビューに向け、生産ラインに乗っけてもらうという形でご予約を承っておりましたが、このほど、ようやくお店に届きましたので、ご連絡でゴザイマス。。

 

2月に入荷予定ということで、何とかギリギリ2月に滑り込みセーフですが、ご予約されていらっしゃるお客様、本当にお待たせいたしました。。

 

お時間あるときに、ぜひぜひご来店下さいね。。

 

そして、そして。。

今回そのご予約分を除き、デリバリーの関係上、奇跡的に3個だけフリーで店頭に出せる分が出来ましたので、お知らせでゴザイマス。。

 

まずは、鉄板のオールスターモデルのブラック。。

説明不要のこのモデルは、前回のカラーの中でも断トツの一番人気。。

今回のご予約でも一番数が多かったモデルでもあります。。

 

そして、今回このコンバースバージョンに加えて、まったく違う異次元のモデルが登場。。

そのアイテムとは、ハイテクスニーカーの雄ナイキバージョンがこちらの2色でゴザイマス。。

コンバースバージョンは、スニーカー同様キャンバス素材を使用しておりましたたが、このナイキバージョンは、もちろんハイテクスニーカーよろしくナイロン素材。。

そこに取り付けられたソールは、もちろんエアソールという本気の仕上げ)笑。。

その佇まいは、まさにハイテクスニーカーさながらのバックです。。

 

裏側はこんな感じ。。

OKERUのブランド名の由来でもある、バックをどこでも好きなところに自由にオケルというコンセプトでもあるように、

靴底は、スニーカーそのもの。。

これが、ありそうでなかったデザインで、ただ今スマッシュヒットしている所以。。

ただ、製造工程上、バックの要素とスニーカーの要素があるため、手間がかかり、たくさん作れないのがタマにキズだったりします。。

 

こんな感じで、ちょっとお出かけの時に、コーディネートの一部に取り入れたり、ワンちゃんの散歩の道具入れやアウトドアの時に、ガンガン使ったりするのにももってこいのアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

男女問わず使えるので、ホワイトデーのプレゼントやギフトにももってこいの7,250円+tax

というお値打ちプライスも見物の1つ。。

 

ご興味のある方は、ぜひチェックして下さいね。。

 

それでは、また。。