大寒波襲来につき。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日は出張で東京へ行っていたのですが、日中のあまりの暖かさに、ちょっと汗ばんでしまったほど)汗。。

徒歩で街を歩くだけで、ちょっと汗が出て、展示会場に入るとガンガンに効いた暖房でさらに暑くなるという本当に寒さが厳しい2月なのかと疑ってしまいました。。

やっぱりこの冬は暖かいんだなぁと実感していたら、夜はそれがウソのような寒さ。。

夜は食事会があったので、お店探しでウロウロしただけで、今度は凍えるような寒さに一日で真逆の気候を体験した日になりました)笑。。

 

本日もその寒さは継続し、ここから週末にかけて、最低気温が0度近辺をウロウロするほどの寒さが続くみたいですね)汗。。

 

そんな中満を持して、ようやくダウンジャケットが輝く季節がやってきそうな予感。。

 

今年は出番が少なかったということもあり、あわよくばそのままノーダウンで過ごそうと思っていた矢先の大寒波に、今年は買うべきか?それとも我慢してやり過ごすべきか?迷われている方も多いのではないでしょうか??

 

そんな購入派の方の背中をチョコンと押す、応援キャンペーンを実施。。

 

明日からの金、土、日の3日間の限定で、

タトラスの今シーズンバリバリの新作ダウンジャケットを全品30%OFFで販売しようと思います。。

こんなのとか。。

こんなのとか。。

 

こんなのとか。。

 

こんなのとか。。

 

こんなのまで全品すべて対象にしちゃいます。。

 

高額アイテムだけにアベレージで3万円はお値打ちに買える大チャンス。。

来シーズンも使えるベーシックなアイテムを中心にチョイスしているので、絶対的なコスパの高さを感じて頂けるそんな3日間になると思いますので、

ぜひお見逃しくなくチェックしてくださいね。。

それでは、また。。