大胆にアイコンがプリントされた豪華Tシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日ご紹介した「B」の半袖Tシャツ。。

アリガタイことに残り僅かになってしまいました)涙。。

 

どうやらメーカー本体も在庫がなく、バックオーダーがほぼきかないとのこと)汗。。

あとカケラ程度、店頭にありますので、気になる方はお早めにチェックをよろしくお願いいたします。。

 

さてさて、本日は昨日のシンプルTシャツとは打って変わって、大胆にプリントが施された主役を張れる豪華Tシャツをご紹介。。

 

今シーズン初登場のストーンアイランドから届いた新作Tシャツは、モノトーンでありながら、ブランドのアイデンティティを感じさせてくれる映える1枚です。。

 

それがこちら。。

Brand  STONE ISLAND (ストーンアイランド) Price 25,300 ( tax in )

 

ブラックのTシャツにホワイトのペイントが施されたTシャツがストーンアイランドから登場。。

ブランドお馴染みのコンパスアイコンを半分だけプリントされたアシンメトリーなデザインが洒落感をプラスしてくれるそんなデザインです。。

 

程よく擦れたプリントがビンテージ感を演出。。

着こなす度にクラックが入り、経年変化が楽しめそうな、長い付き合いが出来そうなアイテムでもあります。。

 

バックはこんな感じ。。

こちらも同様に中心線からデザインを外したアシンメトリーなプリントが良い感じ。。

バックシャンも抜かりなく、全方位的に映える着こなしが出来ること間違いアリマセン。。

 

さらにシルエットも独自性そのモノ。。

 

 

通常の袖付けと異なり、どこにもシームが見当たらない着物スリーブと名付けられたシルエットは、独特の丸みを実現。。

 

前後ともにまるで和服を着ているような優雅なシルエットは、ここんちならではの特徴的な雰囲気を醸し出してくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

デザイン面、シルエットそして、クラス感すべてにおいてワンランク上の仕上がりをもつTシャツは、

軽装になるワンツーコーデもサマになる、主役を張れる1着なんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。