完売ロンTのカラバリ入荷。。

こんばんは、トヨダです。。

 

お客様がいらっしゃらない時は、

お店のパソコンでオリンピックの生中継を密かに見ていることは内緒の話。。

今日も羽生選手の圧巻の演技をリアルタイムで見ることが出来て本当に感激。。

カンペキな演技の後、コーチが「アメージング」と迎え入れ、「カミンバック」というコトバで返した羽生選手にシビレてしまいした)涙。。

 

ぜひ、フリーも完璧な演技で、今大会日本チーム初の金メダルをゲットして欲しいなぁと思います。。

 

そういえば、昨日ご紹介したムーレーのスプリングコート。。

ありがたいことに、こっちのチョコレートブラウンは取り置きも含めてすべて完売)汗。。

結構イイお値段ですが、早すぎデス。。

ダークネイビーは、今のところ42、44、46サイズはかろうじてありますので、ぜひ春ファッションの主役に使って頂ければなぁと思います。。

 

さてさて本日は、こちらも前回ご紹介して、即完売したロンTの色違いバージョンが入荷したのでお知らせでゴザイマス。。

Brand HUB&SPOKE   Price 4,900+tax

前回は、ホワイトカラーのクリーンなバージョンでしたが、今回入荷のネイビーバージョンはここんちらしい、加工感たっぷりなインディゴカラーが特徴的な1枚。。

 

前回のエントリーを参照して頂くとおわかりかもしれませんが、同じアイテムの色違いとは思えないほど、まったく違ってみえるそんな印象的なロンTです。。

 

地厚な生地感は、一枚で着ても透け感もなく、薄手のスウエット代わりに使える肉厚具合も今くらいの時期には重宝するアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

もちろん、インナー使いでもバツグンの存在感を放ち、差し色になる爽やかなブルーは、これ一枚で春の着こなしが十分カバーできるんじゃないかなぁって思います。。

 

ブランド鉄板の加工技術を取り入れたロンTは、オトナ感のあるシンプルなレタードプリントをあしらった、使い勝手申し分ナシのイマドキなアイテムです。。

 

それでは、また。。