完売Tシャツの色違い入荷デス。。

こんばんは、トヨダです。。

梅雨シーズンとは言え、ここ数日真夏のような日が続いてますね)汗。。

昨日は、公園で3歳の息子の自転車の練習をしていたんですが、16時過ぎとは言え、激暑。。

自転車の後ろをひたすら支え、走り回ったので、ボク1人汗がダクダク。。

 

夜は名駅で飲み会があったので、ギリギリまで練習し、慌ててシャワーを浴びて、出かけたんですが、ちょっと時間があったので、0次会的に入ったスポーツバーで飲んだハイボール1杯でやられてしまいました)笑。。

 

そんな今年も半分以上雨が降らない梅雨シーズンなので、ここからは、そろそろ夏アイテムも全開でご紹介していこうと思いますので、よろしくお願いしますね。。

 

今日ご紹介するのは、ちょっと前にご紹介し、完売御礼のこちらのTシャツの別カラーが入荷したのでお知らせでゴザイマス。。

Brand SSEINSE(センス) Price 5,000+tax

前回は、チョコレートブラウンで登場したこのTシャツ、

今回は王道のネイビーが入荷してきました。。

 

前回同様、プリントされたメッセージは、2次元バーチャルバンド「ゴリラズ」の ON melancholy hill という曲のリリックから引用したメッセージTシャツ。。

Just looking out on the day 一日ここでのんびりしてもいい
Of another dream そんな夢をみて見るかい?

そんな意味あいの歌詞みたいです)汗。。

同色カラーでプリントされているため、プリントモノが苦手な方にも取り入れてもらいやすいそんなデザインに仕上がったおります。。

 

裾部分には、ブランドロゴが刻まれたシルバープレートがワンポイントで付けられており、さり気なさもアピール。。

軽装になる夏シーズンには、こういったちょっとしたデザインも目を惹くポイントの1つになるんじゃないかなぁって思います。。

 

前回のカラーも人気だっただけに、今回の鉄板カラーは、使いやすさも相まってさらに人気になるかもシレマセンね。。

 

それでは、また。。