定番のクラッチバックが再入荷デス。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日ご紹介したこちらのセットアップアイテムは、アリガタイことに大好評でやはりロケットスタートしております)汗。。

Mサイズを多めに仕入れたにも関わらず、一日を待たずに全色完売)汗。。

Lサイズは、若干ございますので、おは

Mサイズを多めに仕入れたにも関わらず、一日を待たずに全色完売)汗。。

Lサイズは、若干ございますので、お早目にご来店下さいませー。。

 

それにしても、

最近ブラックをゲキ推しだったので、気分を変えてネイビーを逆張りしたんですが、見事にネイビーのご支持を受けて一番早く旅立っていきました)笑。。

やっぱり皆様の中にあるネイビーを愛してやまない心はかわりないようでゴザイマス。。

 

さてさて、本日は、毎回入荷する度に完売御礼の定番クラッチバックが入荷してきたのでお知らせ。。

昨日入荷したばかりにもかかわらず、今回も紹介する前にフライングでゲット頂いているため、早速無くなりそうなカラーが出現しそうなので、店頭に並べる前ですが、ご紹介しときます)汗。。

 

そのアイテムとは、もちろんこちらのバックでゴザイマス。。

Brand CARRY NEST  Price 8,500+tax (レザーバージョンのみ13,500+tax)

何度もこちらのブログでご紹介しているので、説明不要のこちらのクラッチバックは、鳥の巣をモチーフにしたアイコンが特徴。。

イントレチャートにも似た意匠は、職人が一つずつ折り紙の要領で生地を折りたたんで作られているというこのブランド独特の手法を用い、広げた生地は通常の2倍を要するそんなコダワリのアイテムです。。

iパッドもばっちりスッポリ入るし、インナーは衝撃緩衝材が入っているので、

不意に落としてしまっても衝撃から精密機械を守ってくれるそんな優れものでもあるんです。。

 

バックインバックとして使えるのはもちろんのこと、ワンマイルコーデのお供にスマホと財布だけをちょこっと持っていくのにも便利なバック。。

 

実は、こう見えてこのバックのクオリティは最高。。

ポーターで有名なあの吉田カバンも作っているファクトリーで作られているそんなバックでもあるんです。。

毎シーズン人気のアイテムだけに、次の販売はちょっと先になるかもしれません。。

無くなっちゃう前に気になる方はぜひチェックして下さいね。。

 

それでは、また。。