定番デニムシャツも入荷デス。。

こんばんは、トヨダです。。

ちょっと嬉しくなる連絡を頂いたので、皆様にもお知らせでゴザイマス。。

フローブでも度々登場する、バックブランド「OKERU」。。

バックとシューズが組み合わさり、キャッチ―なフォルムと、どんなところに置いてもへっちゃらな使い勝手の良さが評判で、フローブでも入荷の度に即完売してしまう唯一無二のバック。。

 

もう少しすると入荷が予定されており、その中には、これまたあっと驚く新型も発売予定の楽しみなブランドがナントテレビで取り上げられると連絡がきました。。

番組はNHKの「おはよう日本」。。

その中のまちかど情報室というコーナーでいつものこのアイテムが取り上げられるとのことです。。

日時は9月25日(水)朝7時30分から放送とのことです。。

明日撮影があるみたいで、何だか自分のことのように嬉しいです)笑。。

よほどの大ニュースが無い限り、お蔵入りになることはないとのことですので、

ご興味のある方は、ぜひチェックして下さいね。。

 

さてさてここからが本日の本題。。

本日ご紹介するのは、レミレリーフの名品、デニムシャツでゴザイマス。。

Brand REMI RELIEF(レミレリーフ) PRICE 22,800+tax

ボクは基本的にお店に置くラインナップにおいて、ほとんどと言っていいほど定番アイテムをセレクトしていなんですが、数少ない定番アイテムの1つがこのデニムシャツだったりします。。

タイトな仕上がりと着丈の絶妙なバランスなどシルエットの良さは折り紙ツキ。。

 

ある時はTシャツの上からさらりと羽織り、またある時は、ダウンベストやアウターのインナーとして使い、またある時は、一枚で着る。。

シンプルがゆえ、いろんな着こなしに対応できるユーティリティさもウリの1つだったりします。。

 

春から冬まで真夏を除いたほとんどのシーズンで使え、困った時に使える頼りになるトップスでもあるここんちのデニムシャツはライトブルーとインディゴブルーの2色展開でご用意。。

 

加工感などを総合するとカジュアルなアイテムでありながら、一度羽織ると理解できるどこかセクシーに見える魅惑のデニムシャツは、レミレリーフだからこそ出来るそんなアイテムです。。

 

バツグンのホンモノの加工感とドレスライクな綺麗な仕上がりを併せ持つここんちのデニムシャツは、まさに名品と言っても言い過ぎではない、良く出来アイテムなんじゃないかなぁて思います。。

 

それではまた。。