実はタトラスのボタニカルスゥエット、激レアなアイテムなんです。

こんにちは、トヨダです。。

昨日は、久しぶりのジム。。

約2週間振りとあってかなり体をイジメテきました。。いや、イジメラレテきました))汗。。

その間、トレーニングというトレーニングは一切していないのもあってか、前半の上半身でまさかのバテバテ。。

後半の下半身の時は、軽い貧血になっちゃうほど、ちょっとヤバかったですが、何とか最後まで持ちこたえてフィニッシュ。。

案の定、朝起きたらカラダ中が筋肉痛なのは、言うまでもありません)涙。。

 

やっぱり筋肉痛になってしまう、そんな時は、楽チンな格好がやっぱりベスト。。

特にタイトフィットのパンツを穿いた時は、ノンストレスなパンツは必須。。

タトラスから出た、こんなスゥエットパンツはオシャレでありながら楽チンがウリのこんなアイテムです。。IMG_4102

IMG_4100

今年トレンドのボタニカル柄が特徴のイージーなパンツは穿き心地バツグン。

綿素材のサラリとした素材感はやさしい肌触りが心地よく、快適な着心地を約束してくれます。

今くらいの時期は、軽いジャケットやウィンドブレーカと合わせてカジュアルな雰囲気で使い、トレンドである足元をスニーカーにするのもオススメ。。

IMG_4098

柔らかい綿素材はリラックス感のあるスタイルにバツグンの相性なので、こんなざっくりとした、カーディガンをさらりと羽織ってユルく着こなすのもおススメなんです。。

 

これから続く、暑い夏に向けて大変活躍する一着なんじゃないかなぁって思います。。

 

ちなみにこのアイテム。

タトラスの方に話を聞いたトコロ、このアイテムをセレクトしたショップは日本国内でフローブだけという本気のレアアイテムとのこと。。

これだけ、タトラスが認知されているなか、まさにミラクルに近いセレクトなんです。。

まさに、一点ものに近いオンリーワンなアイテムとはこのことをいうかもしれませんね。。

それでは、また。。