寒さをシャットアウトしてくれるワッフルフーディー。。

こんばんは、トヨダです。。

フローブにいらっしゃらるお客様は、98%が車でのご来店。。

100%じゃないのは、ふらっとご近所の方が、散歩途中にいらっしゃるからだったりします)笑。。

 

それくらい自動車率が高めなため、車の話題も結構したりするんですが、案外気にしたことなかったのが、車内のフレグランスのこと。。

 

ボクはというともうかれこれ、7年以上愛用しているのが、こちらのカータグ。。

車内にアクセサリー感覚として使えるのがおしゃれなカータグ「retaW(リトゥ)」。。

ミラーに下げるだけで、揺れるアクセサリーと香りを楽しむことができ、ちょっと洒落ていておススメだったりします。。

芳香剤とはまた違った優しい香りなので狭い空間でもほんのり香る程度なのがポイント。。

そろそろ交換時期に来たこともあり、気分転換も兼ねて、他のモノでいいのがないかなぁと色々探し中なんですが、ちょっと良さげなアイテムを発見。。

フランス・パリ生まれのコスメブランド「オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー(OFFICINE UNIVERSELLE BULY)」のカーフレグランス。。

紙バッグのようなサシェの中に、オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリーのこだわりの香りを詰め込んだ洒落たフレグランス。。

 

 

コンパクトなサイズ感ということもあり、ハンドルの横に引っかけたり、バックミラーに引っかけるだけでオッケーな手軽さも魅力です。。

 

フランスで200年以上の歴史があるセンスある香りで車内を満たし、快適なドライブを楽しむのも悪くないかもシレマセンね。。

この辺りだとタカシマヤ ゲートタワーモールが近いので気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。。

 

 

さてさて、本日はこれからの季節、インナーの上から羽織るだけで、楽チンにオシャレを完結するフーディーをご紹介。。

 

スウエット素材が多い中、一味違う素材で作られたフーディは、サラリと着こなすだけで差別化が図れる良く出来アイテムです。。

 

それがこちら。。

Brand  UNIVERSAL STYLE WEAR   Price 8,690 ( tax in )

 

ベーシックなアイテムを素材の変化で、新たな価値へと高めてくれるブランド「USW」から今回もニクいアイテムが登場。。

 

ここんちオリジナル素材「HUTON」はまさにこれからの時期手放せなくなる布団のような素材。。

 

素材感たっぷりなヘビーワッフル素材で作られたフーディは、見た目以上に機能面も注目の1着だったりします。。

 

内側には、暖かさを担保してくれるマイクロフリーズをを張り合わせ、寒さをシャットアウト。。

暖かい空気を内側に貯めこみ、保温性バツグンのこのアイテムなら、少々の寒さを凌いでくれること間違いアリマセン。。

 

注目のカラーはこちらの3色。。

メランジグレー、オフホワイト、ブラックの3色は、どれをチョイスしても間違いの起きない、安定のベーシックカラーです。。

 

まさに布団を着ているような保温性をもつフーディーは、これからの季節、ヘビロテ間違いナシのカジュアルアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

 

それでは、また。。