小さなタイガーワッペンが良い感じデス。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日はゴールデンウィーク中日ということで早仕舞いし、現実逃避できました)笑。。

しっかり充電も完了できたので、本日からまたフレッシュな気持ちで、皆様にファッションの良さをお伝えしていこうと思いますので、引き続き、よろしくお願いいたしますね。。

 

ファッションの据え方が、かっこいいから可愛いへとシフトチェンジしている今日この頃。。

キュートなワッペンが付いたこんな半袖シャツを着て、夏を過ごせば、いつもとは違った夏スタイルが完成するかもシレマセン。。

Brand  LUMBER (ランバー) Price 8,250  ( tax in )

 

大量にあった、あのお茶目なオリジナルのキャラクターが人気のTシャツシリーズも残り僅かとなり、今度はブラック×ホワイトのギンガムチェックが可愛い、半袖シャツがランバーから登場。。

 

キュートでありながら、Tシャツとは一味違うテイストをもつ半袖シャツは、ギンガムチェックと相まって、このキャラクターのワッペンがさらにそれを増幅させてくれております。。

 

さり気ない小さなタイガーは、リアリティのないキャラクターっぽさが、技アリ。。

さらりと着こなすことで、普段は着ないオトナの男性も、ギャップを作れること間違いアリマセン。。

 

さらにこのシャツメンテナンスフリーの生地を使っているお手軽さも魅力の一つ。。

洗濯回数が多くなるこれからの季節、Tシャツと違い、シワ感が気になるシャツは、アイロンが手間で触手が動きにくくなるのがタマにキズだったりします)汗。。

 

緻密に織られた生地は、洗濯後も速乾性に優れ、さらにしっかりと伸ばしてから干すことで、アイロンワークも不要なイージーケアなシャツでもあるんです。。

 

そうすることで、デメリットな部分が解消され、ヘビロテすることが出来ちゃいます。。

さらに着こなしのバリエーションも魅力の一つ。。

 

セオリー通りこんな感じで、ボダンを閉めてキチン着こなすことはもちろんのこと、

インナーにTシャツを合わせてレイヤードで合わせるのも悪くないかもシレマセン。。

着こなしが単調になるショーツスタイルもTシャツの上から羽織りモノとして使えば、カジュアルな中にも小奇麗な着こなしが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

 

カラーはこちらのブラック×ホワイトの他、2色展開でご用意。。

ネイビー×ホワイトは、さらに清潔感がプラスされクリーンな印象に様変わり。。

ちょっとした色の違いですが、ガラリと印象が変わるので、インスピレーションで決めて見るのも悪くないんじゃないかなって思います。。

 

ミニワッペンが付いたギンガムチェックの半袖シャツは、いつものカッコいいスタイルに可愛いをプラスしてくれるギャップをプラスした着こなしが出来る夏アイテムです。。

 

それでは、また。。