小技の効いたロングTシャツ。。

こんにちは、トヨダです。。

まず、はじめに昨日もお伝えしましたが、

明日10日(月)~12日(水)までの3日間

お休みを頂きますので、よろしくお願いします。。

久々に家族でゆっくりと過ごそうかなぁって思っておりますが、いわゆるノープラン)笑。。

今日、自宅に帰って色々計画を練ろうと思っております)汗。。

 

さてさて、お休み前のブログは、今日も秋の新作。。

今から使えるロンTは、ちょっと変わったインディゴ染めのタイプです。。

IMG_4935

 

brand Hub&Spoke  Price 5,500+tax

インナー使いはもちろん、アウトフィットでも行けてしまう今旬なアイテムヘンリーネックのロンT。。

そのヘンリーにデニムでお馴染みのインディゴ染めを施したちょっと変わったアイテムなんです。。

 

インディゴ染めの特徴は何と言っても、他のネイビーカラーの製品では味わえない自然な風合いなんじゃないかなぁって思います。。

 

通常の新しいカットソーっていうのは、新品の時の色の出方が鮮明でかっこ良く映り、洗う度にその色が褪せてくるので、魅力が半減しちゃうっていうモノが多い中、

このアイテムはその逆をいっている。。

インディゴ染めだからなりうる特徴でもあるんです。。

デニムと一緒の染め方なので、洗濯するごとに、独特の色落ちの変化が楽しめ、まさに

洗う度に、どんどんかっこ良くなっていく、普通のTシャツとは逆をいくカットソーなんです。。

 

この秀逸なコンセプトな元、ガンガン洗濯をして、オンリーワンのロンTを作って頂ければ嬉しいなぁと思います。。

しかもヘンリーネックの他にシンプルなポケットTも一緒にリリース。

IMG_4937

 

今年の秋冬はさらにデニムパンツが色濃くトレンドとして、出現するといわれているので、

デニムに合わせるトップスとして同色異素材のコーディネートで使うのも面白いんじゃないかなぁって思います。。

 

まだまだ暑い日が続きますが、ちょっとづづお店は秋へシフトチェンジ。。

その中でもショートパンツに合わせられる、オシャレなロンTは、これから長く使えるアイテムとして重宝するんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。