小洒落たクリーンなTシャツ入荷。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日は、朝から東京出張だったのですが、いつものことながら、行き当たりばったりのボクは、新幹線の席の予約はせず、その場の指定席を取るタイプです。。

昨日のアポイントの待ち合わせがちょっと遅めだったこともあり、9時前くらいの新幹線に乗ろうと思ったら、まさかの指定席満席)汗。。

 

学生さん達が春休みだったことを忘れておりました。。

ただ、何とか席には座れたので、味をしめたボクは、品川だし、確実に座れると思うから、帰りも自由でいいやって思い、普段はそんなことをしないのに、自由席を「ポチッと」。。

 

帰りに飲むように浮いたお金でビールも買って(笑)

前から2番目!流石に座れると思ったら、新幹線が着いた瞬間青ざめました。。

 

自由席。。 満席)涙。。

 

いつもは、こんなことしないのに、甘かったデス。。

 

何とか新横浜で奇跡的に座ることが出来ましたが、それを逃したら、名古屋まで立ち飲みをしなければ、なりませんでした。。

 

こんなドキドキしながら、新幹線に乗るなら、いつもみたいに指定席にしようと心に決めた今日この頃です。。

 

さてさて、今年40歳になる、ボクのちょっとおっちょこちょいな話はおいといて、クリーンでかっこいいTシャツが入荷してきたので、今日はそっちの話です。。

 

それが、こちらの3タイプ。。

IMG_6530

IMG_6534IMG_6532Brand  P.M.D.S    上 9,000+tax   中 10,000+tax   下 10,000+tax

イタリアメイドにこだわった、今年初登場のデニムブランド「P.M.D.S」より

光沢のある細い糸で作られた上質なコットン100%の半袖Tシャツは、今ならインナーとして大活躍しそうな予感。。

 

どれも、白地にブラックのフェルトのようなフロッキープリントが施され、モノトーンのキレイな感じのTシャツです。。

IMG_6539

こんな感じで、ブランドのパンフレットにも登場するブランドを象徴する今年の春夏のアイコン的Tシャツ。。

ベースが白地であるからどんなトップスとも相性はバツグン。。

IMG_6540

アメカジライクなTシャツに比べ、キレイなイメージを作れるアイテムなので、どんなパンツを持ってきても小奇麗な着こなしが完成出来る大人のTシャツなんじゃないかなぁって思います。。

 

明日は、ここのブランドのクラッシュデニムが入荷予定。。

そちらもカッコいいので、ぜひ楽しみにしてほしいなぁと思います。。

それでは、また。。