小粋にきめるデニムONデニム。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日は、東京へ展示会へ行ってきました。。

相変わらず、デニムに付随するアイテムは次回の秋冬も継続して絶好調といった感じで、多くのブランドからパンツに限らず、トップスもリリースされておりました。。

 

その序章として、この春夏シーズンは、デニムやインディゴ系のトップスの雑誌の露出が高く、これから春が深まるにつれ、街で見かけることが増えてくるんじゃないかぁって思っています。。

 

そうなるとコーディネートで取り入れていきたくなるのが、デニムパンツと合わせたデニム・オン・デニム。。

 

デニムパンツにデニムシャツやGジャンを合わせたりして、ちょっとカジュアルな着こなしがまさにそれ。。

今年のコーディネートのマストな着こなしの1つに数えられるほどのカテゴリーと言っても言い過ぎではないかもしれません。。

 

ただ、大人の男性には、この着こなしに対する参入障壁が高く、なかなか取り入れることが難しかったりします。。

 

そこでおススメなのが、こんなトップス。。

こんな感じのインディゴ染めのカットソーなら、簡単に取り入れることが出来るかもしれません。。

それが、こちら。。

IMG_6232

Brand  Hub&Spoke  Price 5,900+tax

ココんちお得意のインディゴ染め。。

インディゴ染めに難易度を増した、グラデーションをかけ、さらに風合いが出るように仕上げました。。

 

合わせやすいボーダー柄と今旬なインディゴのコンビがちょっと新しさを感じます。。

 

こんなロンTとのアイテムなら、デニム・オン・デニムでもさらりと着こなして頂けるんじゃないかなぁって思います。。

IMG_6234

デニムとの相性が良い、ボーダー柄がベースだから、一枚で着ても、それだけで完成できちゃうそんなコーデ。。

 

こんなロンTとのコンビなら今年ちょっと取り入れたいデニムオンデニムも気軽にチャレンジしてもらえるんじゃないかなぁって思います。。

それでは、また。。