帰ってきたコスパ最高の品アリブルゾン。。

こんばんは、トヨダです。。

今日の名古屋は、雨降りのせいか、一日肌寒さを感じる1日になりましたね。。

こんな日が続けば、体感的にもトップスの上から軽く羽織れるアイテムがそろそろ欲しくなってくる頃かもしれません。。

 

そんなタイムリーな気候に合わせて、やってきたこのブルゾンは、今の季節にドハマりするそんなアイテム。。

今からダウンジャケットまでのイワユル、端境期の着こなしを難なくオシャレに格上げしてくれるオトナのブルゾンがこちらでゴザイマス。。

 

昨年もおかげさまで大人気。。

即日完売御礼だったハブ&スポークから登場のエコスゥエードブルゾン。。

スウェードの上品顔とジップ使いが特徴の本格派のライダースブルゾンは、タイトなオトナのシルエットでありながら、ストレッチ性もあり着心地もバツグン。。

インナーに薄手のニットを合わせれば、それだけでバッチリ小洒落た着こなしが完成する使えるアイテムでもあります。。

今シーズンは、このブラックに加え、ラテブラウンとの2色展開。。

 

このブルゾンを見ただけで、白シャツ、タートル、クルーネックなど、どんなインナーアイテムと合わせても、かっこいいオトナの着こなしがイメージできるほど、色の雰囲気、シルエットは申し分の出来栄えになっているんじゃないかなぁて思います。。

この面構えで9,800円+TAXという破格のプライスはこのブランドならではの、コスパの高さを誇る昨年も大人気のアイテムです。。

 

これからの季節、薄手のインナーの上から羽織れるこのアウターは、モダンな佇まいも相まってカジュアルな中にも品を纏ったワンランク上の着こなしが楽しんでいただけるそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。