度詰めで作られた地厚カットソー。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日ご紹介させて頂いた、エッセンシャルズのスウエットパンツ。。

ありがたいことに、すべて完売してしまいました)汗。。

スウエットパンツらしからぬ、タイトな仕上がりとデザイン性に評判も上々でウレシイ限り。。

成人式明けの火曜日に、ストックの確認をしようと思っておりますので、ご興味のある方は、ぜひお問い合わせしてくださいね。。

 

さてさて、本日はそんなパンツの上にぴったりな今から使えるトップスのご紹介。。

これまた春シーズン初登場のPLSICからスウエットほどの厚みを帯びたカットソーのご紹介でゴザイマス。。

BRAND PLSIC(プルシック) Price 8,000+tax

程よいユル感シルエットがイマドキなリブ付きのカットソーが登場。。

ライトグレーという春を感じさせてくれるカラーと無地ライクでありながら、凹凸感のある表面は、表情たっぷりな仕上がりになっております。。

スウエットほどのある厚みは、保温性のあるインナーを中に着込めば、今すぐ即戦力でも活躍できそうなそんなアイテムです。。

サイドには、ポケットが搭載されており、ハンドウォームとしての役割の他、何かとポケットに手を入れたくなる我々世代には、ウレシイ仕様の一つなんじゃないかなぁって思います。。

カラーは、ライトグレーの他、春らしいライトブルーとの2色展開でご用意。。

うっすらと色づいたライトブルーは、デニムとのワントーンで合わせることで、洒落感が増しそうなそんな色使いです。。

 

かっちりとした素材感は、まさにヘタレ知らず。。

お手入れも楽チンでヘビロテするのに重宝しそうなカットソーは、今の時期は、アウターの中に着て先取り感を出しつつ、暖かくなってきたら、一枚でさらりと着れるそんな使えるアイテムです。。

 

それでは、また。。