待望の再入荷。。

こんばんは、トヨダです。。

今日の日曜日は、久々にご来店も少なかったので、明日やろうと思っていた昨日入荷したての荷物を前倒しで整理してみました。。

そうしたら、入ってましたよー。あの大人気アイテムが!

あまりの人気で即完売)汗。。

新ブランドってこともあり、消極的なボクの発注量の少なさがワザワイして、すぐなくなっちゃたんで、すかさずイタリアに追加オーダー。。

ある程度数量を発注しましたが、時すでに遅し。。取り置き分を差し引いて、店頭にお出しできる分がこんだけでしかアリマセン。。

えっと。。Mサイズ2枚、Lサイズ1枚の計3枚)涙。。

僅か3枚ですが、されど3枚デス。。

ボクのマイサイズはMサイズなんですが、残りますでしょうか??)笑。。

 

ブラック&グレーの配色は、これからの季節に丁度良いアクセントになってくれるんじゃないかなぁって思います。。

ブラックの部分がニット素材で、あとはスウエット素材という今を感じさせてくれるハイブリットなアイテム。。

それだけでも十分に目を惹くトップスですが、そこに同色でマークされた星柄を象ったワッペンが存在感をさらに引き立たせてくれます。。

同色っていうところも悪目立ちしない程度の適度なデザインが、オトナの男性にはドストライクな部分に感じてもらえるんじゃないかなぁって思います。。

このアイテムについては、前回のエントリーで解説しておりますので、詳しくはそちらでチェックしてみてくださいね。。

それでは、また。。