待望の再入荷したハイブリットショーツ。。

こんばんは、トヨダです。。

3連休の中日、皆様いかがお過ごしですか??

連日更新される最高気温を見る度に、数日前は涼しかった気候が遠い日のごとく、

夏真っ盛りになってしまいましたね。。

 

もうこうなってくると、今までガマンしていた着こなしも一気にシフトチェンジし、ここぞとばかりに、夏アイテムが売れまくっており、嬉しい限りでゴザイマス。。

まだ7月も中盤で夏はこれから始まるっていうことも考えると、そのうち夏アイテムが枯渇しちゃうんじゃないかと思ってしまうので、連休明け早々に新作をゲットできるか色々なメーカーさんに掛け合ってみようと思っております)汗。。

 

そんな中、本日ご紹介するのは、絶好のタイミングで待望の再入荷したシーグリーンのハイブリットショーツ。。

ボクは前回ご紹介した5月に早々にゲットできた、こちらのアイテム。。

 

スイムウエアとしても使え、モチロン街バキも出来てしまう水陸両用の洒落たショーツは、本格的に迎える夏に、絶好のタイミングで再入荷したラッキーなアイテムでもあります。。

所々に散りばめられた星柄とバランス良く配されたペイズリー柄、そしてホワイトスペースが絶妙なショーツは、地味でありながら、目を惹くそんなデザインに仕上がっています。。

水の中に入っても大丈夫なように速乾性を意識した裏地は、もちろん汗もさらりと乾かしてくれる効果もあり、機能面も申し分ナシ。。

生地感は、流行のシャカシャカ素材でありながら、実はコットンで作られているので、マッドな表面が特徴的。。

スポーティになり過ぎないところがタウンユースで使える所以でもあります。。

しかもストレッチ性もバツグンで、ノンストレスな着用感は、まさにアクティブシーンでも活躍すること間違いナシな1本。。

 

カラーはオフホワイトとネイビーの2色展開。。

 

これで、プールや海にいったら、他のスイムウエアとは、一線を画しているので、お洒落オーラが出まくること間違いナシのアイテムです。。

 

 

ボクは、デイリーなワンマイルコーデで色々と使い、その後、海やプール、そしてキャンプで使いまくろうと企てております。。

 

同色で行くなら、ネイビー。。ハッキリと柄をだすならホワイト。。

同じアイテムでありながら、異なるイメージを持つ両カラーは、ボクもどちらにしようか迷ってしまいました)汗。。

 

とは言え、今回はそんなに入荷数がゴザイマセン)涙。。

気になる方は、ぜひチェックして頂ければと思います。。

それでは、また。。