待望の新色が登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は朝からポカポカ陽気の木曜日。。

これから始まる本格的な寒さを忘れさせてくれるそんな日中でした。。

そんな気候の今日なら再入荷してきたフーディの新色はぴったりかもしれません。。

Brand ESSENTALS (エッセンシャルズ)Price 27,000+tax

使いやすいライトピンクが特徴のエッセンシャルズから新色が登場。。

年末に入荷し、即完売したアイテムのニューカラーが入荷しました。。

本家を凌ぐ人気のこのブランドの説明は、前回のエントリーをご覧ください。。

 

今回登場のパーカーは、ホリデーコレクションのモノでいつもの定番のタイプとは違い、スペシャルなディティールがいっぱい。。

袖口には、同色で刺繍されたブランドロゴをマーク。。

本家でもあるフィアオブゴットのネームも入り、クラス感もバッチリです。。

バックには、通常のインクとは違い、特殊なリフレクター加工でプリントされたゴシック体のブランドロゴをマーク。。

ホワイトとピンクの相性の良さを感じさせてくれるそんな仕上がりです。。

 

シルエットは程よいユル感のあるイマドキなシルエット。。

オーバーサイズになり過ぎない、ゆったりとしたシルエットは、絶妙なバランス感覚で生まれたそんなサイズ感なんじゃないかなぁて思います。。

 

今から春先までバリバリ使える新作アイテムは、トップスの即戦力としてヘビロテ間違いナシの主役パーカー。。

定番カラーとは違い、差がつくピンクというレアピースということも相まって、ぜひぜひチャレンジしてもらいたいおススメのアイテムです。。

 

それではまた。。