待望の移設。。

こんばんは、トヨダです。。

今日はラッキーなことが起きました。。

どなたかの車がお店の前の「止まれ」の標識に突っ込み、へし折れそうになったアクシデントから数か月。。

業者さんのご厚意で、ちょっと違う場所に移設してもらえることになりました)涙。。(今の新型の標識はSTOPも付くんですね。。)

これでお店の駐車場のスペースが4台になりました!!

当初4台とめれると思って、1番のトコロにも輪留めをつけてたんですが、まったく留めることが出来ず)汗。。

ようやくこれで、取り付けた甲斐がありました。。

ぜひ今後は1番のスペースもお使い下さいね。。

 

そんなお知らせとともに、本日もドシドシ届く春の新作アイテムからシャツ代わりにも使えるこんな羽織モノをご紹介でゴザイマス。。

Brand USW Price 9,800+tax

USWからシャツ生地で作られた一枚仕立てのジャケットをご紹介。。

光沢感のあるストレッチコットンは、まさにジャケットの形をしておりますが、シャツをさらりと羽織っているかのような軽快感のあるアイテムなんです。。

カラーもブラックの他、こちらのネイビーとベージュの3色展開でご用意。。

肩パットも入っておらず、芯地も使わずパイピングだけで仕立てているので、普段ジャケットを羽織らない方でも気軽に、ジャケットスタイルを楽しんで頂けるそんなアイテムです。。

もちろんゴルフやちょっとしたビジネスシーンにも使えるので、汎用性の高さもバッチリ。。

袖口は、本格的な本切羽仕様。。

カジュアルで着こなす時は、ボタンを外して袖を捲し上げることも可能なので、初夏まで使えてしまいます。。

 

見た目はドレスライクなジャケットでありながら、ライトな着心地と軽快感のある素材は、まるでシャツ感覚で着れるジャケットは、春夏シーズンも長袖愛好家にとっては、重宝するアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。