悲しいお知らせデス)涙。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は父の日デスね。。

アリガタイことに昨日、今日と駆け込みでプレゼントをお買い求めにいらっしゃるお客様が多く、途中でラッピングする資材が無くなってしまいました)汗。。

ボクもそうなんですが、

プレゼントって相手に喜んでもらうことを前提にしてお買い物をすることが多いので、信頼できるお店で買うことが必須条件。。

その中の1つとしてフローブを選んでもらえてるって、本当に感謝しなきゃいけないことだなぁって、あらためて実感してしまいました。。

 

そんなプレゼント包装が無くなってしまったアクシデントな父の日ですが、

毎日やることはコツコツでしかありませんが、うちのお店でお買い物したら、間違いないと思って頂けるように頑張ろうと思った今日この頃です。。

 

 

さてさて本日は、ちょっと悲しいお知らせでございます)涙。。

フローブでもお馴染みの人気バックブランド「キャリーネスト」ですが、どうやら7月からジワジワと値上げすることが決定したみたいなんです。。

 

以前より、値段は据え置きのまま、アップデイトされていたこともあり、やって行けるのか心配しておりましが、どうやら企業努力も限界にきたみたいです)汗。。

 

まずは、レザーの原料が跳ね上がってしまったということで、レザーアイテムが値上げ対象になりました。。

モデルによりますが、だいたい1000円くらいのアップ幅になるみたいなんですが、

18,500円だった写真右上のトートバックは、なんと22,500円になり4,000円もアップになります)汗。。

 

今のところレザーが使われているアイテムが対象で、すべてナイロン素材のタイプは除外とのこと。。

 

他のお店さんはわかりませんが、フローブは在庫がある分までは、据え置きプライスで販売しよと考えております。。

キャリーネストのバックをお考えの方は、お早目にご検討されるといいんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。