持ち運びに便利なメンズが持つミニトート。。

こんばんは、トヨダです。。

寒い。。寒すぎデス)汗。。

こんな寒い日は、店内の暖房が一気に効かなくなり、凍えそうになります。。

もしかして、エアコンのフィルターが汚れているせいで暖かくならないのではないかという淡い期待を込めて綺麗に掃除してみましたが、やっぱり変わらなかったです)笑。。

 

夕方を過ぎ、日没を過ぎると、その寒さが本格的になってきますので、早速本日のネタのご紹介でゴザイマス。。

 

ここのところ入荷→完売→入荷→完売を年末から繰り返しているキャリーネストのバック。。

本日もちょっとだけ入荷してきたので無くなっちゃう前に早めのご紹介。。

それが、こちらのトートバックでゴザイマス。。

Brand CARRY NEST Price 13,500+tax

ちょっとした荷物を入れるくらいの小さ目のトートバックは、レディースデザインのモノが多く、メンズライクのシンプルなモノは、ほとんど皆無の状況だったところ、

かゆいところに手が届くこのブランドからリリース。。

実は、年末に2色先行で入荷していところ、ありがたいことに完売。。

今回ちょっと遅れてこのネイビー×グレーのツートンカラーのバージョンが入荷してきました。。

完璧な折り紙の様にナイロン生地を折り込みデザインにしたキャリーネストのアイコンともいうべき意匠は、すべて職人の手によって折られています。。

バックは、同素材のグレーカラーが使われ、ツートンカラーになており、軽快なイメージで持てるトートバックです。。

 

 

素材は、ペットボトルから生まれた再生エコ繊維でもあるCORDURAナイロンを使用。。

元がペットボトルなので軽さ、撥水性は言う事ナシ。。

そして耐久性は 軍が採用するミルスペックレベルなので申し分ナシのアイテムです。。

内側のインナーポケットは、CARRYNESTの得意なモバイルを持ち運ぶ為の衝撃緩和素材が搭載され、タブレットなどの持ち運びも問題なしです。。

 

さらに、内側に取り付けられたストラップにはフックが取り付けられ、パスケースや鍵をフックできるようになっています。。

反対側には、ブランドのワッペンがさりげなくマーク。。

A4サイズがちょっどスッポリ入るクラッチバックと同じくらいの大きさながら、マチがしっかりあるので、容量が入り使い勝手もバツグン。。

ちょっとしたお出かけから、アウトドア、通勤の行き帰りにランチボックスを入れたりするのにも丁度いいくらいの大きさなんじゃないかなぁって思います。。

吉田カバン(ポーター)と同じ工場を使っている本格的な縫製からも品質は実証済み。。

入荷したらありがたいことに、無くなってしまう人気アイテムなので、ご興味ある方はお早目にチェックして下さいね。。

 

それでは、また。。