斬新なデザインが目を留める半袖ストライプシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

まずはちょっとご連絡でゴザイマス。。

火曜日にご紹介したレインボーサンダルのスリッポン。。

20足入荷してきたんですが、初速で半分以下になってしまいました)汗。。

もはや完売モデルも出てきておりますので、今週中には危ない感じがしておりますので、気になる方はお早めにチェックして下さいね。。

 

そして、そしてたぶん本日おハガキが到着しているであろうこのイベントが今週の土日開催デス。。

詳細はイベントの詳細はこちらからどうぞ。。

スイマセン)涙。。

ボクの凡ミスでめちゃくちゃ発送が遅くなってしまいました。。

まだおハガキは届いていなんですが、皆様続々とお持ち込み。。

明日も増えそうな予感)笑。。

本当にありがとうゴザイマス。。

もちろんはじめましてのお客様も大歓迎ですので、この機会にぜひご利用下さいね。。

 

さてさて、お知らせ2連チャンのあとは、本日の主役でもある半袖シャツをご紹介。。

今シーズンボクが夏アイテムとして、注目している半袖シャツ。。

半袖シャツの不作のシーズンが続き、どんどん着こなす方が減り、それに呼応するように、作る方のメーカーも二の足を踏むという悪循環のスパイラルに陥り、カッコ良い半袖シャツを見かけなくなってきた今日この頃。。

 

今年は、その逆張り発想でカッコいい半袖シャツをこれでもかとセレクトし、夏スタイルに差をつけてもらいたいなぁと思ってオリマス。。

 

本日はそんな中からこちらの半袖シャツをご紹介。。

カジュアルライクなデザインとTシャツの上からサラッと羽織るだけでサマになるUSWから登場のシャツは、見るだけで視認性抜群の良く出来アイテムです。。

 

 

それがこちら。。

Brand  USW  Price 16,280 ( tax in )

一番最初に飛び込んでくるのは、

ブルーのマルチストライプのシャツにデザインされた様々なポケットたち。。

大きさもフォルムも違う4種類のポケットは、シャツ本来の雰囲気にも溶け込み、着るとやり過ぎ感のないデザインになっているトコロが最大のポイント。。

ハリ感のあるタイプライターの生地は、着用したときに、シルエットがしっかり構築され、ノーアイロンで洗いざらしで着てもサマになります。。

 

着るとこんな感じ。。

シャツに対してのポケットの大きさや配置のバランスも最高。。

肩の落ち感と袖の長さ、そして絶妙な着丈の長さも相まって完成する絶妙な塩梅は、サスガの一言。。

 

Tシャツの上からサラリと羽織るだけで、かっこかわいい着こなしが完成しそう。。

 

本日の名古屋は最高気温が27℃)汗。。

軽装になってくる夏スタイルにプラスワンするだけで、格段にバージョンを上げることが出来る半袖シャツは、今後も続々ご紹介する予定ですので、ぜひ注目して下さいね。。

 

それでは、また。。