新作ジレはデニム素材。。

こんにちは、トヨダです。。

昨日の夜は、やっぱり寒かったですね。。

ほとんど日中を温室で過ごすボクは、この寒暖の差にやられて

体調を崩しそうな感じです。。

 

今日は、何となく暖かく、過ごしやすい日中なので、暖かい店内も相まって、新作アイテムが入荷するたびに

もう着れそうじゃん!

っていう錯覚を起こしそうな勢いです)笑

 

そんな中、昨日入荷のこのジレは、まさにそんな思いを形にしちゃうそんなアイテムなんです。。

IMG_0409

Brand  LARDINI(ラルディーニ)  PRICE 32,000+TAX

今春最新のラルディーニのジレは、いつもと違う趣きのスタイルでリリースされたモノ。。

どちらかというとクラッシックに寄ったテイストが多いここんちのアイテムは、

カジュアルスタイルのハズシのアイテムとして、まさにうってつけのジレという感じでした。。

 

今回入荷のこのアイテムは、素材をデニム生地にのせかえ、カジュアル仕様のアイテムとしてリリースされたモノなんです。。

 

これから重宝するホワイトパンツをもちろんのこと、デニムパンツと合わせて、デニムONデニムのスタイルに挑戦してみたり、

さらりとシャツの上に羽織るだけでサマになる、そんなカジュアルテイスト溢れるジレなんです。。

 

フローブのお客様には、もってこいのアイテムなんじゃないかなぁって思うんです。。

IMG_0411

 

そして、ボタンも変わり種のメタルボタン仕様。。。

そこもカジュアルテイストが高い、ありそうでなかったポイント。。

 

今まで、ジレに縁がなかった方も、こんなアイテムなら馴染みやすく使って頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

こういった春らしいアイテムをちょっとずつ取り入れて、ファッションで気分を変えるのも悪くないかもしれませんね。。

それでは、また。。