新作ソリードは定番アイテムの進化版

こんばんは、トヨダです。。

久しぶりに、今週木、金と雨が降りそうな天気。。

幸い、気温もグッと落ち着き、最近の暑さは和らいで過ごしやすい秋の気候に一段と近づいてきた感じがシマス。。

 

最近、トップスのご紹介に偏り、パンツのアイテムがあまりにも少なかったので、本日は最近届いたこれをフィーチャーしちゃいます。。

IMG_3813

 

BRAND Solido(ソリード) PRICE26,000+TAX

ソリードの代表的なモデルといえば、タイトシルエットでかつ履き心地バツグンの度詰めのスゥエットのラインナップ。

 

そして、もうひとつ忘れてならないのがこの立体的に裁断され、包み込むように、縫製されたツイスパンツ。。

今回のそれは、さらにワンランク上の履き心地を実現させた進化版でもあるんです。。

その秘密は、素材にあり。

IMG_3815

ストレッチ性を持たせ、ニット風(鹿の子調)の立体的な織物を作る事に成功したオリジナルの生地は、ニット風ながら、織物特有の品位と仕立ての良さを兼ね備えています。

 

表面のハリ感は、見た目をエレガントに魅せてくれ、ドレス顔。。

それとは、裏腹にニット風のストレッチ性に富んだ、このパンツの履き心地は、まさに、ソリードが考えるコンフォート感を実現してくれています。

 

ベージュのパンツと言えば、合わせ易さに定評がある色目でありながら、

定番チノクロスは、どこかカジュアル寄りになりがちなモノが多いため、

素材でそのコーディネートにバイアスをかけてしまうのがたまに傷なカラーでもあります。。

 

ここのブランドは、その点、ジャケットやニットに合わせることを考慮に入れているので、キレイめパンツとして幅広く、活躍して頂けるんんじゃないかなぁって思います。。

 

実績バツグンのソリードの定番は、シルエットのカッコよさと履き心地はもちろんのこと、コーディネートの幅を広げてくれる、秀逸パンツとして、ワードローブの主戦になるかもしれませんね。

 

それでは、また。。