新進のイタリアドレスパンツブランド入荷。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、名古屋駅に隣接するJRゲートタワーがオープンしましたね。。

家電量販店、ユニクロなどが出店し、開業記念セールを行ったということもあり、900人以上の列が作られたみたいです。。

プレオープンの招待券を頂きましたが、残念ながら水曜日だったため行けず、

当分混みそうな予感がしておりますので、ちょっと落ち着いたころに、名古屋初出店のお店をリサーチしに行こうかなぁなんて思っております。。

 

初と言えば、今日ご紹介するのもお初のブランド。。

IMG_1610

そのブランドの名はC+(シープラス)。。

イタリアで30年以上の歴史を持ちながら、日本においては、ここ2、3年の間でメキメキと頭角をあらわしてきているまだまだ馴染みの薄い新しいパンツブランドです。。

コダワリは何と言っても、第三国でクオリティが高いモノを作れるようになった時代背景の中でも、素材と生産を一貫してメイドインイタリアにこだわり、ホンモノのイタリアメイドにこだわっているところなんじゃないかなぁって思います。。

 

そんなここんちのウリは、カジュアルなコットンパンツでありながらドレス顔に見えるところ。。

今回ご紹介する「リドマーク」と言われるC+の代表モデルは、まさにドレス顔のコットンパンツとして、オンにもオフにもフル回転で活躍が約束が期待できるそんなハイブリットなアイテムです。。

IMG_1613

Brand C+ (シープラス) Price 23,000+tax

イタリアパンツブランドと比べるとまだまだ知名度は劣るにせよ、クオリティは遜色なし。。

コナレ感が出るように程よく洗いをかけ、ドレッシーになり過ぎない絶妙な色出しは、このブランドの魅力の1つ。。

そこに、日本人の体型を熟知したディレクターから生み出される、キレイなシルエットが組み合わさり、キメキメになり過ぎない大人のコットンパンツが出来上がります。。

IMG_1616

 

今回は、そろそろブレークしそうなウオッシュのかかった大人カーキとベージュの中でもホワイトに近いライトベージュの2色をチョイス。。

完成度の高いシルエットとストレッチの効いた抜群の穿き心地は、申し分ナシのアイテムです。。

IMG_1618

 

 

ポケットの脇につけられた、ブランドのアイコンもさり気なくてイイ感じ。。

そして、今回のモデルは、何とノベルティでこんなアイテムまで付いているんです。。

IMG_1620

 

オリジナルのウォレットチェーンがセットになって付いてくる嬉しい特典。。

ノベルティとはいえ、クオリティもバッチリ。。

アンティーク調のチェーンと石がコンビになった本格派のウォレットチェーンはこれだけで売り物になるくらいです)笑。。

 

イタリアンブランドが乱立し、出ては消えてを繰り返す中で、C+は、生き残る可能性があるブランドの1つなんじゃないかなぁって思います。。

 

何と言っても、最近の有名パンツブランドの1つの目安である3万円アンダーを

軽く下回るプライスは、人気の後押しをしてくれる要因の1つなんじゃないかなぁって思います。。

 

まだまだ、知名度が低い今のうちに自分だけの「使える本格的なコットンパンツ」をゲットされるっていうのも悪くないかもしれませんね。。

 

それでは、また。。