早くも入荷の人気ブレス。。

こんにちは、トヨダです。。

いやー今日は1日中、12月とは思えない異常な気候でしたよね。。

なんと名古屋の最高気温が23℃を記録するなど、異例の暖かさでした。。

今でも風は結構強いので、通常なら肌寒く感じるはずなのに、今日はそんなこともないってちょっと変な感じがシマス。。

確か去年の12月は18日に大雪が降っているはずなのに今年はこのままで行くと、まったくそんな感じはしませんよね)汗。。

 

そんなまだまだ冬の感じがあまりしないなか、ナントこのブランドから2016年春夏の新作のアイテムが入荷してきたんです。。

 

その第一弾がこちらのレザーブレス。。

IMG_5630

Brand  Smbati  (サンバティ)  Price  6,800+tax

もうこのブログでもお馴染みのアクセサリーブランド「サンバティ」

あのタトラス社がスタートさせたこのブランドは、ヨーロッパのデザインに、東洋の神秘的なインスピレーションを掛け合わせ、作り出されたアクセサリーの数々は、どこか妖艶で人気のブランドです。。

そのなかでも今回入荷のブレスは、レザーのコードブレスにロービキし、レザーの劣化を抑える加工がされているモデル。。

しかも今回は、重ね付けしたり、色で遊んだり楽しめる6色展開とカラーも豊富なセレクトです。。

IMG_5632


毎度お馴染みのクジャクの羽をモチーフにしたアイコンは、サンバティのブランドアイコンとして、唯一無二の存在になっております。。

 

レディースメンズ、関係なく、ユニセックスでいけるこのアイテムは、これからの季節クリスマスギフトにも使ってもらえるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。