早くも登場した人気の「B」のTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

問答無用に寒い月曜日)涙。。

三寒四温とは良く言ったもので、週替わり、いや1週間の中でさえ、服装が変わるムズカシイ今の季節。。

最近入荷してくる今シーズンのアイテムは、Tシャツをはじめショートパンツと恐ろしくミスマッチなのは内緒の話デス。。

南の島に行かれる方は、絶賛入荷しておりますので、一声掛けて下さいね)笑。。

 

本日ご紹介するアイテムは、その流れで恐縮ですがTシャツでゴザイマス)汗。。

 

ただ、このTシャツ。。

もうフローブではお馴染みとなった「B」の刺繍がアイコンのオールシーズンで使えるこちらのアイテムなんです。。

 

Brand  Branch works (ブランチワークス) Price 5,390 ( tax in)

 

もうこのブログに何度登場したかわかないくらい説明不要のTシャツは、ブランチワークスの屋台骨を支える着心地バツグンのフライス素材で作られたベストセラーアイテム。。

 

特徴は何と言ってもボディーカラーによって、刺繍の色が異なるこの部分。。

左袖にブランドの頭文字でもある「B」をキャッチーにマーク。。

シンプルな無地のTシャツにワンポイントロゴがあるだけで、小洒落感がプラスされること間違いアリマセン。。

フロント部分は無地になっているため、シンプルなTシャツがお好きな方にもうってつけのアイテムです。。

 

注目のカラーはこちらの3色。。

左からネイビー、ホワイト、ブラックの3色展開でご用意。。

それぞれ、刺繍のカラーも色によって変えてあるので、全色集めたくなるそんなアイテムです。。

 

素材もモチモチの柔らかさとバツグンの伸縮性は、一度着たらヘビロテ間違いナシ。。

さらに十二分な厚さもあるため、透け感がないというトコロも大人の男性にとってウレシイポイントなんじゃないかなぁって思います。。

 

インナー使いはもちろんのこと、ハイシーズンは一枚で着てもサマになる、縦横無尽に使えるコスパ最高のTシャツは、大人の男性のインフラ的なアイテムとして、今からゲットしておきたいそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。