旬が詰まったイチオシデニム。。

こんばんは、トヨダです。。

注目のディースクエアードの新作デニムからとうとう旬なこんなアイテムが入荷してきましたでのでご紹介でゴザイマス。。

 

 

Brand DSQUARED2(ディースクエアード) Price 68,000+tax

シルエットはSLIM JEAN。。

美脚効果満点のここんちお得意の大人シルエットは、フローブでも鉄板の人気モデルの1つ。。

そのシルエットを纏った最高のブラックデニムが遂にディースクエアードから登場しました。。

もちろんお得意のリアルなクラッシュ加工とホワイトのペンキが存在感を一段と発揮させてくれております。。

カジュアルなブルーデニムとは一味違うシックさは、ブラックデニムの持つ魅力の1つ。。

いつものデニムに代えて、ブラックデニムを合わせて着こなすだけで、どこか色気のあるスタイルになり、差がつくファッションを楽しんで頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

2月のファッション誌は、季節的にもネタが少なくなるってこともあり、街角スナップ特集が多くなるんですが、

昨年まであまり盛り上がっていなかったブラックデニムが、ここに来て旬のデニムにランクインされてきていました。。

ちょっとずつ、ブラックデニムの良さにみなさんが、ウスウス感づいてくる頃なのかもシレマセン。。

いつものレッドタブは、ブラックデニム専用のロゴも含めたオールブラック仕様になっており、こちらもさり気なさが残り、カッコいいポイントになるところなんじゃないかなぁって思います。。

 

さらに、バックシャンに取り付けられたパッチはこんな感じ。。

 

ポケットに対して斜めに付けられたラバーパッチは、今回のデニムも前回ご紹介した2パターンのデニムとは異なるデザインに仕上がり、1つ1つのコダワリがしっかりと伝わってくるそんなデニムです。。

もちろん今回もシーズンテーマであるパンキッシュなデザインは、目を惹くレッドがモノトーンのデニムにチラリとコントラストをプラスしてくれております。。

 

今勢いのあるブランドから登場したお得意の加工感をフンダンに取り入れた旬のブラックデニムは、これから春夏シーズンに向け、さらりとトップス一枚着るだけで、主役を張れること間違いナシのヘビロテ確定のデニム。。

数あるデニムの中でもいつも似たようなタイプを選びがちなトコロ、バリーエションを増やすにはもってこいの一本なんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。