明けまして、おめでとうございます。。

明けまして、おめでとうございます。。

みなさま、本年もお付き合いよろしくお願いいたします。。

 

今日まで時短営業となっておりますので、よろしくお願いいたしますね。。

さてさて、本日もありがたいことに、バタバタと入れ替わりで、お客様にご来店していただき、あっという間に営業終了目前。。

 

今年一発目のエントリーは、毎年人気のこのアイテムからご紹介でございます。。

Brand USW Price 3,900+tax

説明不要のここんちの定番モデルでもあるリップルロンTが今年も入荷。。

数少ないフローブの定番アイテムでもあるこのアイテムは、毎シーズン新柄が登場。。

注目の今シーズンの新柄はこちらの2色になりました。。

 

グレー×ネイビーのツートンボーダーとグレーボーダーがニューカラーとして登場。。

どちらも使い勝手の良さがありそうで人気が出そうな予感がしております)笑。。

 

もちろんクルーネックの他いつものVネックもそろっております。。

 

どちらのネックも新柄の他、グレー、ブラック、ホワイトの5色展開でご用意。。

羽織りもののインナーから袖を捲って一枚での着こなしまで,色んな着こなしが出来る重宝するロンTとして、安定の人気を誇っています。。

年中問わず使えるUSWの定番ロンTは、着心地の良さと着回し力の高さを同時に兼ね備えた優秀なアイテムです。。

 

それでは、また。。