明日からやっちゃいます。。

こんばんは、トヨダです。。

 

毎シーズンこれくらいの時期のフローブの店内は、商品がめちゃくちゃ少ない状態なんです)汗。。

たまに、冗談でお客様からお店辞めちゃうの??って言われるくらい少ない時もあったりします)笑。。

なんせインポートブランドが多いため、秋のアイテムが入荷してきても、超肉厚のアウターだったり、見るだけで汗が滴り落ちそうなニットだったりとなかなかタイムリーなアイテムがやってこないため、そっと2階の倉庫へと忍ばせておくことになるのが大半デス)涙。。

 

いつもそんな時期に、お助けをお願いし、商品を提供してくれるのが、PLESICさん。。

今回も急遽昨日お願いし、本日大量のエンドレスサマーの商品が届いたのでご紹介。。

しかもすべてのアイテムがこのブログを見て下さっている方に限り、30%OFFでお客様に還元できるように、商品を提供してくださり、感謝感謝でゴザイマス)泣。。

 

ということで、いつもゲリラ的でスイマセンが、明日からエンドレスサマーのPLESICの新作アイテムが全品30%OFF。。

もちろんこのブログを読んでくれているお客様限定の特別企画なので、お店の値札は通常通りになっておりますので、一声お掛け下さい。。

それでは注目のアイテムをご紹介でゴザイマス。。

 

まずはこちら。。

Price 5,500→30%OFF

左からブラウン、チャコールグレー、ホワイトの3色展開のVネックTシャツ。。

シンプルな浅めのVネックTシャツは、首元に適度なユル感をプラスしてくれる、この時期にぴったりな1枚。。

しっかりとした度詰めの素材で作られたTシャツは、透け感も皆無で一枚で着ても体のラインをカバーしてくれるオトナの男性にはウレシイアイテムです)笑。。

もちろんシンプルでありながら、ヒトヒネリ加えているトコロがここんちの真骨頂。。

トレンドのフットボールシャツのデザインを取り入れ、切り返しのシームを入れました。。

そうすることで、1枚で着てもサマになり、シンプルながらノーマルな無地Tシャツとは差がつく着こなしが可能になるそんなアイテムです。。

 

お次はこちら。。

 

Price 7,900→30%OFF

サイロスラブパイルTシャツと名付けられたこのTシャツは、上質なパイル素材で作られたクルーネックのTシャツ。。

通常は無地ライクに見えるパイル素材ですが、この素材の特徴は何と言っても表面がメランジ風に見えるトコロ。。

 

横糸に白糸を織り込むことで、清涼感のあるメランジを実現。。

パイル素材のふわふわ感はそのままに、一味違った見え方のする出来栄えになったアイテムです。。

 

お次はこちら。。

Price 5,500→30%OFF

左からホワイト、ブラック、ライトグレー、グレージュの4色展開のTシャツ。。

こちらのTシャツは、独自の折柄で作られたニットライクな素材が特徴。。

無地ライクでありながら、良く見るとキレイ目な印象の折柄になっており、

カジュアルになりがちなTシャツスタイルもこれ一枚で、好印象の夏スタイルが完成する良く出来アイテムです。。

 

そしてお次は、一味違ったこんなアイテムをご紹介。。

 

Price 9,800 →30%OFF

実はこれ、ソロテックスというハイテク素材を使った新感覚の半袖アイテム。。

特徴の一つは、その肌触り。。

まるでサマーウールのようなシャリ感とドライタッチの質感は、これからの時期にぴったりな1枚。。

さらに洗濯をしてもシワになりにくい、優れた形態安定加工も施され、メンテナスもバッチリです。。

さらに一味違ったデザイン性もポイントの一つ。。

中央部分には、スウエットパーカーでお馴染みのカンガルーポケット、裾部分は着こなしにアクセントをプラスしてくれるドローコードが搭載され、着るだけでサマになる工夫がいっぱい。。

 

カラーもグレーの他ネイビーとの2色展開でご用意。。

どちらもメランジ風の見た目になっており、見た目の良さも折り紙付きです。。

さらには、縦横ナナメと縦横無尽に伸縮するストレッチ性も見逃せないポイントだったりします。。

 

お次もデザイン性に優れた異素材ミックスな1枚。。

Price 7,500→30%OFF

左からベージュ、ホワイト、ネイビーの3色展開のTシャツは、よく見るとこれまた、小技を効かせた、デザイン性に優れた1枚。。

一目見ると、ノーマルなポケットTシャツに見えますが、

実はこのアイテム、同色でありながら、身頃部分と袖部分で素材を変えてあるんです。。

身頃部分は、夏の定番シアサッカーを使い、袖部分は伸縮性のある度詰めのカットソーとのコンビでの仕上がり。。

身頃をシアサッカー素材にすることにより、驚くほど軽量でさらに風通しもバツグンでまさに今の時期にぴったりです。。

見た目の良さも手伝って、イマドキな小洒落着こなしが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

最後はこちら。。

 

Price 5,900→30%OFF

表と裏で2枚の素材を張り合わせたバイカラーのボンディング加工のTシャツ。。

ブラウンとライトグレーの2色展開のTシャツは、こんな感じで裾からチラリと見える差し色がポイントになってくれます。。

さり気ないネオンカラーの配色が良い感じ。。

スムースな着心地バツグンのコットン素材は、シンプルな着こなしのアクセントになってくれること間違いナシのそんなアイテムです。。

 

駆け足でご紹介してきましたけどこんな感じで入荷デス。。

 

通常では、ボクがセレクトしないメーカーさんチョイスでのラインナップっていうところも普段と違うトコロ。。

毎回予想外のヒットが生まれ、こういった感じのタイプが好まれるんだぁとボクの勉強にもなる大切な時間だったりもします。。

 

たくさん届いているので、大丈夫だとは思いますが売り切り御免で終了となりますので、これは!と思うモノがありましたらお早めにチェックしてくださいね。。

 

それでは、また。。