明日から販売開始デス。。

こんばんは、トヨダです。。

火曜日のエントリーでもちょっとお話しましたが、大量にアイテムが入荷。。

いつも仲良くさせて頂いているPLESICから一挙に届いたアイテムは、すべて今から使えるタイムリーなアイテムばかり。。

出し惜しみなしで本日ご紹介したいと思います。。

 

まずはこちら。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Brand Plesic Price 5,500+tax

ちょっと大き目につくられた5分袖丈のTシャツ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロイヤルブルーの他、ベージュ、オフホワイトの3色展開でご用意。。

肉厚のUSAコットンを使用しているので、透け感も皆無の使える1枚です。。

ここんちの特徴は、素材とデザインにヒネリを加えているトコロ。。

その特徴は首元のリブ部分にあります。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常繋がっている首元のリブが交差しており、無地ライクでありながらデザイン性に優れた仕上がりになっております。。

ビックシルエットでありながら、着るとサマになる計算されたサイジングはお見事の一言です。。

 

さてさて、お次はこのアイテムです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Brand PLESIC Price  6,900+tax

グレー、カーキ、ホワイト、ネイビーの4色展開のニット地のTシャツは、広げるとデザイン性に優れたこんなTシャツ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラウンドされた裾部分にジップ付のポケット、そしてショルダー部分にもナイロン素材をパッチワークしたミリタリーテイストな1枚。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異素材ミックスで組み合わせ、同色でありながら、どこか違いのあるそんなデザイン半袖アイテムです。。

 

さらにお次は、ショートパンツ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Brand PLESIC Price 5,500+tax

カーキ、ブラック、ココアブラウンの3色展開のショーツが登場。。

ここに来て一気に暑くなり、ショートパンツが店頭から無くなりそうだったところにニューカマーの登場です。。

スウエットショーツでありながら、かなり度を詰めた素材を使用しているので、ヘタリも皆無。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リラックス感を出しつつも、デイリーで使えるタフさもあり、ヘビロテ出来るそんなスウエットショーツです。。

 

まだまだありますので、お付き合い下さい)笑。。

お次は、ボタニカル柄を同系色であしらたったこんなポケットTシャツです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Brand PLESIC Price 5,900+tax

ヤシの木や南国の葉っぱを立体的に編み立てた総柄のTシャツ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリントではなく、織り込んで仕上げているため、洗濯で風合いが損なわれることはアリマセン。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーはネイビー、グレー、ココアブラウンの3色展開。。

通常ボクがセレクトしないようなアイテムが入荷してくるのも、こんな時だからかもしれません。。

 

そして最後は、品アリの切り替えボーダー。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Brand PLESIC Price 5,900+tax

こちらは、ここんちがオリジナルで開発したコットンウエーブというニットのような編立の品アリな素材を使用し、大胆なボーダー柄に仕上げました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイト×ネイビー、グリーン×グレーの2色展開です。。

ニットライクなTシャツをお探しの方には、ぴったりなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

バリエーションが多かったので、かなり1つ1つが駆け足の説明になってしまいました)汗。。

 

一挙にご紹介したかった理由は、明日から始める「PLESICフェア」に間に合わせるためなんです。。

 

実をいうとメーカーさんが今月決算ということで商品を売りつくしたいということで、期間限定でフローブで販売して欲しいということから始まったのが、この企画。。

販売する代わりに、お客様に喜んで頂くため、メーカーさんと交渉し、かなり頑張ってもらっちゃいました)笑。。

 

このブログを見てくれている方限定で、何とすべて40%オフで販売しても大丈夫な条件を頂きました!!

 

アイテム紹介で表示しているのは、店頭価格なので、そこからすべて太っ腹の40%オフでやっちゃいます。。

 

ちなみにこの企画は、普段このブログを読んで頂いている皆様への感謝の気持ちということもあり、一般の方は、いつもの値札のままなので、ボクにちゃんとブログを見たと教えて下さいね)笑。。

 

 

何やら匂いを嗅ぎつけて、本日いきなりフライングで数名の方がご来店され、ゲットされておりますが、たくさん商品を送って来てもらっているので、ご安心下さいね。。

 

 

 

それでは、また。。