明日から3日間お休みデス。。

こんばんは、トヨダです。。

皆様シザーハンズって映画は観たことありますか??

 

あの若かりし頃のジョニー・デップ主演の映画です。。

もちろん大好きなウィノナ・ライダーも出演しているやつです。。

 

主人公の人造人間は、純粋無垢な心の持ち主。。

何度見てもせつない映画ではあるんですが、やっぱり「思いやり」は人生における大切なものの1つだと実感させてくれるそんな映画です。。

 

でもこの映画では、思いやりがうまく伝わりマセン)涙。。

 

主人公の手がハサミだから、守ろうと思ってもハサミで傷つけちゃうと、周囲は違う評価をしてしまう。。

 

本当の想いを伝えたくても状況が伝えさせてくれない、伝わらないのでは、どうしようもない。。

毎回そんなシーンが起こると、主人公の切ない視線は、ものすごく悲しそうな眼をしているのが印象的な映画でした。。

 

ボクは映画の主人公とは違い、恵まれていることに、しっかりと伝える術があります。。

本当にアリガタイことだなぁと思っています。。

 

もちろんこのブログもそうだし、ご来店されるお客様に対してもそうです。。

昨日は宮崎から今日は群馬から帰省の度にいらっしゃるお客様に、いつもお店をやっていて良かったなぁと思える瞬間があります。。

 

多くの人に伝えることが出来ないかもしれませんが、本当に伝えたい人にしっかり伝わるそんなお店をこれからも続けて行きたいなぁと思っております。。

 

とりあえず、3日間充電)笑。。

 

ということで次のエントリーの更新日は18日(木)の予定デス。。

 

それでは、皆様も素敵なお盆休みをお過ごしくださいね。。

 

それでは、また。。