明日で終了。。

こんばんは、トヨダです。。

本日も朝から大盛況。。

さすがに金曜日までとは行かないまでも、バタバタと一日があっという間に過ぎて行きました。。

 

今回は3日間限定ということで、明日でラスト。。

明日フローブに行っても出遅れてしまったと躊躇されている方にも

残り物には福がちゃんとあるように、明日ご来店頂いても喜んでもらえるような、もってけドロボー価格になっておりますので、ぜひご来店下さいね。。

 

本日は、今回メーカーさんにご無理を言ってご提供頂いたアイテムをご紹介しようと思います。。

すべて1万円を切るアイテムに関わらず、すべてそこからのサービスプライスは必見でゴザイマス。。

レイヤード切りっぱなしフーディ。。

タイトなシルエットのパンツと合わせ、コートやダウンを上から羽織れば、イマドキのストリートカジュアルが完成する旬なアイテムです。。

こちらは、8,900円からのサービスプライス。。

 

お次はこちら。。

 

太ピッチのボーダーのインナーはフリースを搭載。。

それぞれカラフルな色使いになっているところが特徴的な一枚です。。

今から一段と冷え込む季節に、重宝するインナーなんじゃないかなぁって思います。。

ネイビーとホワイトの2色展開の地厚なロンT。。

ベーシックなデザインのロンTに、ロックミシンのステッチをアクセントに使った小技を効かせた仕上がりになったそんな1着デス。。

 

この辺りもすべて7,900円からのサービスプライス。。

ユルめのネックが特徴的なニット。。

ヒネリを効かせたデザインは、上品かつモード感も漂うそんな仕上がりになっております。。

どのアイテムも今すぐ使える即戦力のアイテムを揃えてくれたというトコロも感謝感謝でゴザイマス。。

 

その他、こんな目玉アイテムもありますよー。。

フィレンツェのレザーブランド「イルビゾンテ」の財布。。

使い込むほど味が出るエイジングを楽しめるのも魅力の1つ。。

メンズ、レディース問わず使えるところは、根強い人気がある秘密なのかもしれません。。

 

そしてお次も小物シリーズ。。

ストール各種が全品感動プライス。。

数も少なくなってきちゃいましたが、バリエーションはあるので、ジャケットやコートの差し色としてお好みのタイプが見つかるかもしれません。。

 

そしてお次は、少なくなってきたレミレリーフのアイテムからこちらをご紹介。。

どちらもシルバービーズのジップファスナーが特徴的なレミレリーフを代表するパーカーです。。

残りラスト1枚ということで、サイズが合えばかなりお買い得なアイテムです。。

 

明日で最終日ということで、出し惜しみなくやっちゃいますので、お時間ある方は、ぜひご来店下さいね。。

 

それでは、また。。