春コートはコスパが命

こんにちは、トヨダです。。

昨日のこの時間は、真冬並みの寒さで、暖房がまったく効かず。。

今日はそれと比べるとかなり暖かい、おかげで暖房が効きまくりです)笑

 

春の上着を着たくても、昨日みたいな日が突発的に来ると自転車乗りのボクにはかなりきつく、帰りの寒さを考えるとどうしてもフル防寒出来るコートをまだまだ選んでしまいます。。

 

そうなってくると、春のコートってなかなか出番が回ってこないので、お買い物をする順番でいくと後回しになってくるアイテムではないでしょうか??

 

着る機会が少ない上、コートということでプライスも高め。。

そりゃ、ボクでも自然に手が伸びません。

そんな時、コスパが命のフローブを助けてくれるのが、ここのブランド

style addition (スタイル エディション)

キレイな春コートの入荷です。。

写真 1

登板回数が少ないコートにはそんなにコストは掛けられません。。

でも重要な春のコート需要期間。。

決して、敗戦処理の中継ぎのようなやっつけのコートはいらないし。。

かと言って、年俸数億するワンポイントリリーフはコスパは悪い。。。

写真 2

キルティングライナー搭載だから、防寒機能も持ち合わながら、ペライチにすれば、長い期間着れてしまう。。

色がキレイなので、カジュアルにショップコート的にも使えちゃうのもポイントが高い。。

写真

よくよく考えてみると、ドレスシーンだけじゃなく、役割を変えて、この期間フル回転登板出来る

コートってことにこのエントリーを書きながら納得デス。。

 

春のコートで19,800円(tax out)なら、この2か月を乗り切るコートとしては、十分なパフォーマンスを発揮してくれるのではないでしょうか?

 

それでは、また。。