春パンツも続々と。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日は、名駅で飲み会があったので、夕方過ぎに家を出て駅まで向かっている途中に、マスクをし忘れることに気づきました)汗。。

ここ数日、一気に話題をさらっているコロナウィルスのこともあり、電車に乗るときは、マスクをしようと心に決めていたはずなのに、すっかり忘れてしまいました。。

 

駅の近くにあるドラックストアで買えばいいやと気楽に考えていたんですが、そんなに甘くアリマセンでした)涙。。

 

あまりに品薄なのか、価格の高い商品はありましたが、安い商品はコトゴトク品切れ。。

購入制限が設けられていたりと、現実を目の当たりにした瞬間でした。。

結局、泣く泣く一つだけ買ったんですが、レジで店員さんに聞いたところ、入荷がないと言っておりました。。

恐るべしコロナウィルスでゴザイマス。。

 

そんな話をご来店されたお客様にしていたら、何とも偶然にマスクを購入されたみたいでして。。

ありがたいことに、頂いてしまいました)涙。。

いやー。。こんなタイムリーなことなんて、あるんですね。。本当にありがとうございました。。

 

皆様もご入用の方は、お早めにご準備くださいね。。

 

さてさて、本日は続々と春モノが入荷の中、パンツ類も入ってきました。。

本日ご紹介するアイテムは、ドレスライクで使えるこんなパンツをご紹介でゴザイマス。。

 

Brand USW Price 8,900+tax

ご存じUSWからキレイ目に使える機能性バツグンのパンツが入荷。。

スラックスタイプでありながら、撥水加工を施し、スポーティな要素も取り入れたイマドキなパンツ。。

センター部分は、半永久的に取れないステッチダウンされたセンタークリースを配置。。

これだけで、ドレス要素が高まり、小奇麗なスタイルに活躍の期待が高まるキレイ目パンツです。。

素材も無地ライクでありながら、横糸を粗目に織り込むことで、柄のトーンがはっきりし、素材の雰囲気も変わって見えるそんな仕上がりもバッチリです。。

フロント部分からは、わかりませんが、バックにはウエスト部分がゴム仕様になっているため、イージーライクな部分は、大人の男性にはもってこいのウレシイ仕様です。。

ベルトループもついているので、ベルトを締めれば、ノーマルなパンツに見えてしまうトコロもニクイポイントの一つです。。

 

注目のカラーは3色。。

左からご紹介したグレー、ライトグレー、ブラックと使いやすい3色展開でご用意。。

どのカラーもありがちなコットンパンツとは違った風合いに見えるので、穿きこなすだけで、洒落感を醸し出すことが出来るそんなパンツです。。

 

今回は、明日ご紹介予定のジャケットと組み合わせることで、スーツとしても使えるセットアップ仕様となっておりますので、そちらの方もお見逃しなく、ぜひぜひチェックして頂ければ嬉しいなぁと思っております。。

 

それでは、また。。