昨年も大人気のポロシャツが登場しました!

こんにちは、トヨダです。。

今日も昨日に引き続き、ゴールデンウィークにふさわしい清々しい一日でしたね。

 

こんな暖かな日が続くと、ファッションもどこか気合が入ってしまいますよね。。

ちょっと一枚では、まだ早いけど、何かこれくらいの気候だととっても欲しくなるあのアイテム。

これ入荷です。

写真

全米で話題沸騰、こなれたヴィンテージウォッシュがたまらないブランド。

洗いをかけてユーズド感を出し、えり回りや袖口、裾をわざとボロボロにして補修したようなステッチワークは極上!

日本で取り扱っているSHOPはまだまだ少なく、入手困難なブランドです。

それが「project e」 というブランド。上陸はほんと数年前だったと思います。

日本では、確かバーニーズが少しやっていたかと。

こんな感じで知名度は抜群。

プロジェクトE

 

随所にこだわりのディティールがアイコンです。

こんな感じ。

 

ディテール

サイズスペックもヨーロッパ仕様にリサイズされたスリムフィットタイプをセレクトしておりますので、あのダブダブ感はありません。

しかも今年は、今旬カモフラ柄も新色で追加され、感度はさらに上がっているんです。

写真

 

サイズもXSサイズの展開からと昨年よりもフィッティングがより増して、ジャストで行けてしまいます。

 

初めてのお知らせでかなり恐縮なんですが、有難いことにサイズ切れがもう出ております。。

気になるお客様は、メールかTELでお問い合わせくださいね!

それでは、また。。