昨日のベルト別バージョン。。

こんばんは、トヨダです。。

ありがたいことに、昨日ご紹介したベルトは、とっても好評で順調にお客様たちのもとへ

旅立っていっております。。

秋冬は、ちらっとしか見えないということもあり、みなさま、これくらいの丁度良いプライスのを探されている方も多いんだなぁと思いました。。

実は、ご紹介したタイプ以外にも違うバリエーションのモノもあり、思わずそちらも一緒にゲットっていうお客様もいらっしゃり、無くなってしまう前に、今日はそちらのご紹介をしとこうと思います)汗。。

 

それが、こちらのベルト。。

img_8057

 

Brand SSEINSS  Price 5,500+tax

昨日とは、うって変わってカジュアルタイプのベルトは、アンティーク調に仕上がっており、存在感もあってイイ感じ。。

 

良く見ると、上下でデザインが分かれており、デザイン性にも優れた一本なんです。。

img_8060

一目見た瞬間は、プリントで表現されているのかと錯覚してしまうくらいの仕上がりですが、

もちろんリアルレザーに型押しを施し、イタリアならではのアンティークな色付けをした雰囲気ある1本。。

長年使い込んだかのような風合いは、職人技が光るそんなアイテムです。。

 

長めに作られているので、その場でサイズカットして、お好みに調整できるっていうのもウレシイポイントです。。

img_8062

昨日のベルト同様、こちらも裏側は、表革を使用しているので、パンツに移染するリスクを軽減してくれるので、安心して使って頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

手軽に使いやすい価格帯でありながら、しっかりとインポートブランドの香りを漂わしたベルトシリーズ。。

カジュアルでありながら、しっかり高級感を併せ持つアンティーク調のベルトは、これからの季節穿く機会が増える、お気に入りのデニムの相棒として、即戦力のアイテムになるかもしれませんね。。

それでは、また。。