最近ハマり中のおすすめコスメ。。

こんにちは、トヨダです。。

3連休の中日いかがお過ごしですか??

今日は久し振りに雨が降らない日曜日。。

でも曇りのこんな天気の日は、やっぱり気分も下がり気味でもあります。。

 

そんな時、気分転換のひとつでオシャレを楽しむことは凄く大切だと思います。。

ちょっと明るいカラーのアイテムを差し色で使ってみたり、シューズをいつものモノから変えてみたり。。。

ほんの少し、普段の自分に変化を加えるだけで、気分が変わるのは、本当に不思議な物。。

 

つくづく身に纏う物って凄く大事だなぁってこういう天候の時からもおしえられますね。。

 

身に纏うといえば、最近ハマっているこれ、凄く調子いい感じです。。

FullSizeRender

 

retaWのボディークリーム。。

確か2000円ちょいだった気がシマス。。

「香りに包まれたライフスタイル」を提案する、
TOKYO発のトータルライフスタイル ブランド。。

最新のスキンケア医学の考え方に基づき開発された本格的なボディークリームなんです。。

 

7種類の香りを楽しめるんですが、ボクがチョイスしたのはこの「EVELYN*」

シャンパンとベルガモットのブレンドした何ともゴージャスなにおい。。

 

香水ってちょっと苦手なんですが、このボディークリームならオーガニック製品なので、お肌のことも気にせず使えてしまうんです。。

 

ファッションを身に纏うってことと同じくらい香りを身に纏うっていうのも気分が上がりおススメのアイテムです。。

 

夏に向けて使うのも良いんですが、教えてもらったのが、秋なのでここからの季節、ヘビロテしていこうかなぁって思います。。

それでは、また。。