最速でご紹介するタトラスのハイブリットパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

本日ご紹介するアイテムは、まさに今日入荷したばかりの鮮度バツグンのタイムリーなアイテム。。

毎シーズン人気のタトラスのジャージシリーズは、アウターのイメージが強いこのブランドにおいて、隠れたヒットアイテムでもあります。。

 

スポーツ色の強いジャージ素材をタトラスならではのエッセンスを織り交ぜ、エレガントにまとめることで表現されたパンツは、まさにラグジュアリーな楽チンパンツという言葉がぴったりなそんな仕上がりになっております。。

 

そんな注目の2020年の新作パンツがこちらでゴザイマス。。

Brand TATRAS(タトラス) Price 33,000+tax

艶感のあるジャージ素材を使い、キレイ目にまとめたウエストゴム仕様のパンツは、

一目見るとシンプルな楽チンパンツに見えますが、もちろんタトラスならではの特徴がいっぱい。。

 

まず挨拶代わりにご紹介するのは、こんな部分。。

 

 

ウエストのバックには、大胆にタトラスのロゴをマーク。。

普段は見えないこんな部分も、細部にわたり、こだわるトコロがタトラス流。。

ドローコードのスピンドル部分にも、しっかりとタトラスのロゴを刻印してあるところももう一つのポイントです。。

 

シンプルな仕上げを信条とするいつものタトラスなら、これで終了と言いたいところですが、今シーズンアップデイトされたこのアイテムは、もちろんこれだけでは終わらないんです。。

 

そのデザインの最大のポイントは、バック部分に隠されているんです。。

フロント部分とはウラハラに、効果的にリボンテープで配されたデザインがイマドキ感を感じるそんな仕上がり。。

ヒップ部分のポケットには、タトラスのロゴをマーク。。

膝あたりには、両足ともに、十字の紋章をあしらい、穿いたときにさり気なく、ブランドのクラス感を感じさせてくれるそんな仕上がりになっています。。

 

ブラックカラーのパンツにところどころ、ワンポイントでホワイトのブランドアイコンを散りばめることで、目を惹く視覚効果を狙っているところがニクイポイントです。。

 

スポーティなジャージ素材だからこそ、遊び心あるデザインを取り入れ、さらにワンランク上のラグジュアリー感溢れる仕上がりにまとめたタトラスのパンツは、

日常の楽チン着でありながら、ハイエンドな着こなしが楽しめる究極の1本なんじゃないかなぁて思います。。

シルエットもジャージパンツらしからぬ、裾幅を細めたキレイなテイパードシルエットになっているので、トップスとのバランスも取りやすい着回し力の高さも魅力のパンツです。。

 

 

それでは、また。。