来週の定休日は営業です。。

こんばんは、トヨダです。。

今月もあと10日ほどになりましたので、まずは年末までの営業時間のお知らせでゴザイマス。。

毎度のことながら、本日より大みそかの31日まで休まず営業させて頂きマス。。

来週の水曜日(26日)は通常なら定休日ですが営業し、31日の大みそかは18時まで営業いたします。。

いつも年末ギリギリまでお忙しいお客様の駆け込み寺としても重宝して頂いておりますので、今年も頑張ります)笑。。

 

それに加えて、年末直前で入荷してくる新作アイテムがあるのが、毎年の恒例行事でもあるフローブですので、その辺りもお見逃しなくチェックして頂けると嬉しいなぁと思っております。。

 

年始のスケジュールも決まり次第、ご連絡したいと思いますので、こちらもよろしくお願いいたします。。

 

さてさて、本日は前回ご紹介する予定だったアイテムが、夕方過ぎに来てしまったので、こちらのアイテムは、また後日ゆっくりご紹介しよと思いますのでもうしばらくお持ち下さいね。。

 

ということで、本日はこの季節に安定のアイテム、タートルニットをご紹介。。

オレンジブラウンの綺麗な編み立てのニットは、一枚で着てもアウターのインナーとしても存在感を発揮してくれるそんなアイテムでゴザイマス。。

 

それが、こちら。。

Brand GAZZARRINI Price 20,000+tax

高級感たっぷりな変化をつけた編み立てが特徴のこのアイテムは、イタリアはガザリーニより登場の上品なタートルニット。。

前身頃は縄編、袖部分はリブ編、そして袖と裾のリブもまた一味違うリブ編という同じ素材でありながら、編み立てで変化を加えることで、表情たっぷりなニットに仕上がりました。。

バックシャンはこんな感じ。。

 

後ろ身頃は、袖部分と同様のリブ編仕様で仕上げることで、後姿がキレイに見えるようにスッキリとした見立てになりました。。

 

カラーは、上品だからこそ、着こなしたいんだけどが落ち着き過ぎてしまうブラウン系が苦手な方にもぴったりなオレンジブラウン。。

ブラウンの持つ品アリなイメージを保ちつつ、明るいオレンジが明るく際立たせてくれるお互いの良い部分を引き出してくれる秀逸なカラーです。。

もちろんブラック系のダークトーンのアウターとも相性バッチリ。。

程よい差し色にもなり、着こなしに華やかさをプラスしてくれるそんなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

柔らかなウール素材を使い、着心地もバツグンなので、チクチクが苦手な方にも重宝して頂けるタートルニットは、北風が冷たくなるこれからの季節に、クルーネックのニットの代わりに大活躍間違いナシのアイテムです。。

 

それでは、また。。