案の定の売れ行きデス。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日のエントリ‐でお伝えした新作スニーカーですが、あっという間にあと1足ずつになってしまいました)汗。。

今までにありそうでなかった、キャッチなーアイコンに皆様心を奪われて頂きウレシイ限りでゴザイマス。。

お問い合わせやご来店頂いても、サイズが無く断念されるお客様もいらっしゃり、サイズが合えばラッキーって感じになってきておりますので、ご興味あるお客様はお早目にご来店下さいね)礼。。

 

本日お届けするアイテムは、カテゴリーこそ違えど、こちらもやばそうな即系のアイテムをご紹介。。

インディゴアイテムを作らせたら間違いないしのヒットメーカーといえば、ご存じ「ハブ&スポーク」。。

今年の春は、インディゴ染めでクッションを作り、全色購入というお客様が続出し、あっという間に完売してしまったのも記憶にあたらしいところですが、今シーズンも変わり種のアイテムを作ったということで早速セレクトしたのでお知らせでございます。。

Brand Hub&Spoke Price 6,900+tax

第一印象は、アイテムを見た瞬間これで6,900円はめちゃめちゃお値打ちだと思ってしまうほどの面構え。。

正直、価格設定を間違えてしまっていると思うくらいのカッコよさです)笑。。

 

ボディーはナントここんちお得意のインディゴニット仕様。。

ハンドルと底部分は帆布素材を使用し、耐久力もバッチリ。。床においても自立するくらいのカッチリ感も魅力の1つ。。

肩にも掛けれるほどのハンドルの長さと、A3サイズがすっぽり入るくらいのサイズ感は、ちょっとお出かけするのにぴったりなアイテムなんじゃないかなぁと思います。。

インディゴの色落ち加減と立体感はニット素材ならでわ。。

プリントでは出せない雰囲気に仕上がっています。。

 

ありそうでなかったバックは、ユニセックス対応。。

 

男性はもちろんのこと、ボーイッシュな雰囲気で女性の方が使われると、これまた素敵なスタイルが作れるんじゃないかなぁと思います。。

レディースバックではありそうでなかった、ボーイッシュなテイストのこのバックは、かなりの確率でストライクな女性の方も多いんじゃないかなぁと思っております。。

 

男性の普段使いはもちろんのこと、

ペア使いでどちらが持ってもオシャレな小物としてシェアして頂けると嬉しいなぁと思いながらセレクトしたアイテムです。。

 

それでは、また。。