極上のフィット感が味わえる芸術的なクラッシュデニム。。

こんばんは、トヨダです。。

気温はまぁまぁ高めにもかかわらず、体感的にはなかなか暖かさが感じられない今日この頃。。

こんな感じで、ダラダラとある程度続くんでしょうか)汗??

トップスはどうしても季節感が出てしまいますが、パンツであれば気温を問わず、新作アイテムを取り入れることが出来ちゃいます。。

 

特にデニムパンツとなれば、尚更楽チンに、春コーデが完成すること間違いアリマセン。。

 

本日はそんなデニムの中でもキングオブキング。。

クラッシュデニムの代名詞と言っても言い過ぎではない、ディースクエアードから芸術的なダメージ加工を施したアイテムが入荷したので、お知らせデス。。

 

それがこちらのアイテムです。。

Brand  DSQUARED2(ディースクエアード) Price 84,700 ( tax in )

 

モデルは、ブランド随一の極上のフィット感を味わえるSUPER TWINKY JEAN。。

シルエットは、股上が少し深目になっていて、ヒップラインはタイト。。

モモから裾にかけてのテーパードを強くし、スキニーのような足にフィットするまさにD2らしいそんな1本です。。

 

そこに手作業で1本1本熟練された職人による完成度高めの加工が施されております。。

立体的な濃淡がハッキリとしたウォッシュ加工をはじめ、ブリーチ、ペンキそしてリペア加工とD2のもつ技術をすべて盛り込んだ、渾身のスペシャル加工がこちらの1本デス。。

 

フロント部分にはもちろんアイコンとして、お馴染みのレッドタブは欠かせないデティールの一つ。。

さらにビンテージ感漂う太番手のステッチも本格ビンテージデニムを愛するデザイナーの心意気を感じさせてくれております。。

 

フロント部分とはウラハラに、バックシャンはこんな感じ。。

あランダムに飛ばされたホワイトのペンキスポットがリアルさを演出。。

ブルーデニムに映えるホワイトのペンキが、夏にTシャツ1枚だけでもサマになることを容易に想像させてくれるそんな仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

パッチは、デニムに映えるイエローのタイプを採用。。

いつものレザーパッチとは違い、シンプルなタグ仕様というところもイマドキ感があり好感が持てるポイント。。

 

これ1本で、コーディネートをより魅力的に感じさせてくれるD2の新作デニムは、脇役になりがちなパンツを主役へと導いてくれる、芸術的なクラッシュデニムです。。

 

それでは、また。。