楽ジュアリーなスゥエットショーツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、朝から運動会の応援に行ってきました。。

昨日の夜、かなり雨が降ったので、運動場のコンディションが心配でしたが、朝から先生方が運動場を使えるようにメンテナンスをしてくれたおかげで、無事開催でき、お天気もバッチリで絶好の運動会日和になりました。。

IMG_2146

娘は紅組という情報を事前にキャッチしていたボクは、しっかり赤を取り入れたコーデで応援に臨みましたが、多分誰もそんなことわかっていなかったと思います)笑。。

 

職業柄、どうしてもボクは、他の方のファッションに目が行ってしまうので、チラチラと見ていたんですが、本当にオシャレなパパさんママさんが多いこと!

保育園の運動会は、競技に参加することがあるので、動きやすい恰好で来てるんだと思うんですが、小学校は、参加することがないので、ちょっと小洒落たスタイルの方が多くてちょっとびっくり。。

スニーカーもおニューな方が多く、スポーツミックスのアスレジャースタイルを中心に、動きやすい中にも小奇麗に見えるファッションが目につきました。。

こういった行事ごとでも大勢の人と会う機会が増えるので、抜かりないファッションを心掛けている方が増えているんだなぁと感じました。。

 

さてさて、

今日ご紹介するのは、今日も穿かれている方も多かったショートパンツ。。

楽チンでありながら、しっかりとした存在感をもつこのブランドは、運動会のようなアクティブなシーンにまぎれもなく、ピッタリなアイテムなんです。。

IMG_2150

Brand Stone Island  Price 23,000+tax

スウエット素材をストーン独自の染料を使用し、製品染めされたコナレ感バツグンのショートパンツは、ラフなアイテムでありながら、どこかラグジュアリー感を漂わせてくれるのは、お馴染みとなったアイコンのおかげかもしれません)笑。。

IMG_2154

ポケットについた着脱可能なコンパスを象ったワッペンが、楽チンなスタイルにクラス感をもたらしてくれるそんなショートパンツデス。。

極め付けは、楽チンファッションの代名詞となった同素材で作ったパーカーとセットアップで着こなせば、さらに楽ジュアリー2割増しになること間違いアリマセン。。

IMG_2156

 

 

セットアップで楽チンにラグジュアリーさを出すのは、もちろんのこと、

薄手のスウエット素材は、朝晩冷え込むこれくらいの時期に羽織モノとして使うのにも重宝するるぴったりなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

毎年のようにストーンからリリースされ、フローブでも人気のこのセットアップシリーズは、もちろん今年も健在。。

単品で使っても良し、セットで使っても良しと、どちらでも十分に存在感を発揮してくれるこのシリーズは、アクティブファッションを一段高いところに持って行ってくれる楽チンアイテムです。。

 

それでは、また。。