楽チンスゥエットショーツ入荷。。

こんばんは、トヨダです。。

毎年の事なんですが、年末直前とお盆前は一気にバタバタとなるフローブ。。

今年も例年通り、長期連休前に、新しいファッションでお出かけされるお手伝いを出来て嬉しい限りでゴザイマス。。

そんなタイミングに合わせて、今から着れる新作をバチーーンと合わせて入荷させてありますので、良かったデス。。

せっかくだから新しい着こなしでお出かけされたいなぁなんて方は、ぜひ遊びにいらして下さいね)礼。。

 

そんなアイテムの1つが本日ご紹介のスゥエットショーツ。。

ワンマイルからアクティブなシーンまで、適度なユル感と楽チンさがウリのスゥエットショーツは、これからの時期、ヘビロテ間違いナシの一本です。。

それが、こちら。。

Brand Plesic Price 9,800+tax

しっかりと度詰されたスゥエットで作られたこのアイテムは、何度穿いてもヘタレ感が皆無の良く出来ショーツ。。

スゥエット特有の適度なユルさは感じさせず、タイトなシルエットは、この手のアイテムにありがちなホームウエア感はまったくありません。。

 

シンプルですが、しっかりデザインも入ってます。。

サイドに2本のラインをあしらい、トレンドもバッチリ取り入れたそんなショーツです。。

膝下に行くに従って、テーパードがかかったタイトなシルエットは、まさに「大人のためのスゥエットショーツ」といっても言い過ぎではアリマセン。。

 

合わせやすいダークネイビーは、ホワイトやグレーと言ったライトカラーのトップスと相性抜群デス。。

お休みの間、長時間ドライブされる方にもノンストレスめちゃめちゃおススメのアイテム。。

例えば、運転する時のかっこうって楽チンさが優先されるのでファッション性は2の次ってことないですか??

誰にも会わず、目的地に到着すれば良いんですが、サービスエリアに寄ったら最後。。

ちょっとテンション下がってしまいます)涙。。

 

そんな時にも大活躍してくれる楽チンアイテムは、デイリーユースからリラックスウエアまで幅広くカバーしてくれる使えるアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。