毎年完売必至のポロシャツが本日リリースです。。

こんばんは、トヨダです。。

毎年これくらいの時期に登場し、フローブにおいても絶対的な支持率を誇るイタリアのポロシャツブランド「Project-E」。。

多くの有名人に支持されているというところからも、その人気プロジェクトEは実証済み。。

 

 

その人気の秘密は、何と言っても

シンプルでありながら、ウォッシュのかかったコナレ感バツグンのボディに、

所々散りばめられたカラフルな刺繍という地味派手のナイスなバランス。。

ベーシック過ぎるポロシャツを敬遠気味だった、ファッション好きな男性の心を鷲掴みし、

お洒落ポロの仲間入りを果たし、その知名度は、今や全国区になりつつあるそんなブランドです。。

今年も昨年に引き続き、昨日発売された、こちらの雑誌に2ページでぶち抜きのフューチャーされております。。

IMG_1866

まずは、昨年絶対的な生産数の足りなさから、発売したとたん、日本全国のショップから姿を消したこのシリーズが今年も登場。。

IMG_1842

Brand PROJECT-E Price 15,800+tax

昨年新登場した、新作ビーズシリーズがアップデイトされ、今年も登場。。

買い逃された方にとっては、一年越しの入荷ということもあり、首をながーくされていた方も多いはず。。

IMG_1870

シンプルなベースボディーに大胆でキャッチ―なステッチワークと民族調のビーズ使いが、今年も人気になること間違いナシ。。

一見可愛らしく見えまずが、実はその真逆。。

こんな感じのブロンズ肌にしっかりとワイルドさをプラスしてくれる神アイテム。。

IMG_6736

IMG_1865今年初登場のベッカムカラーのオレンジも人気になりそうな予感。。

IMG_1861

ホワイト、ネイビー、に新色オレンジを加えた3色展開で今年はリリースです。。

どのカラーもこれからの夏に向け、イメージが湧くだけに、選ぶのに迷ってしまうこと必至。。

どんなパンツと合わせるのか、楽しい妄想が膨らむそんなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

そして、もう一つの人気確定モデルが、こちらのスペシャルなモデル。。

IMG_1853

こちら、一見するとベーシックなお利口さんなノーマルモデルと思いきや、もちろんそんなことはありません)笑。。

味のあるデティール満載のこのモデルは、さりげないなさがいっぱいのアイテム。。

IMG_1868

見た瞬間、手の込んだアイテムだと感じられるこのポロシャツは、

ベースボールに象られたウッドボタンをはじめ、大人のチェック柄のパッチワーク仕様、襟元のランダムなハンドステッチなどなど、やり過ぎない力の抜けたデティールがオトナの仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

IMG_1863

リラックス感漂う着こなしは、サファリスタイルの王道を行くスタイル。。

今回の新モデルは、それを見事に体現したポロシャツなんじゃないかなぁって思います。。

 

早速、今日からフライング気味にゲットされているお客様もいらっしゃり、今年も人気間違いナシのアイテムだけにハイシーズンの夏前には、完売必至はマヌガレマセン)笑。。

年を追うごとにアップデイトされるこのポロシャツなら、今年の夏の主役級のアイテムとして、フル回転の活躍が期待できるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。