永遠の定番 J&M DAVIDSON 半年振りの入荷

こんにちは、トヨダです。

 

気持ちの良い午後。いかがお過ごしですか??

ボクも、気持ちの良い気候と新しいアイテムが入荷してきており、

かなりテンションが上がっております。

それは、このウォレットが半年ぶりに待望の入荷してきたから他なりません。。

11

 

以前もご紹介した、こちらのウォレット。

この写真でピーンとキタお方は、ファッショニスタとお見受けします。。

それが、こちらのブランド。

IMG_3820

 

brand  J&M DAVIDSON  Price 59,000+TAX

1984年に誕生したイギリス人JOHN(ジョン)とフランス人MONIQUE(モニク)という夫婦で立ち上げた、今年で30周年のレザーブランド。

世界各国のバイヤー、モデル、スタイリストなどファッション関係者に愛されてやまないこのブランドは、いつしか永遠のベーシックと言われるようになりました。

その理由は、イギリスのモノづくりへの徹底さとフランスの気品溢れるデザインが見事に融合したところからきていると言われています。。

イギリスの作りの良さを残しつつ、しっかりトレンド感を残した艶感のあるレザーとゴールドジップを搭載したこの財布は、まさにベーシックでありながら古臭さが感じられません。。

しかも、両面においてクロコの型押しが敢えて違った仕様にしてある遊び心は、まさにフランス人ならではのエスプリが効いてます。。

写真 2

 

 

ラウンドジップになっている中身はお札もキレイに入り、小銭入れも搭載、カード類もたっぷり入る仕様は、嬉しいトコロ。。

写真 3

 

ボクの下手くそな写真では伝わりにくいですが、かなりのリュクスな感じは実物で是非確かめて欲しいくらいです。。

 

今回は、新色のグリーンがかったグレー。スモークも登場し、さらなる触手が動きそうな予感。。

前回、即完売したアイテムだけに、探されていた方には、朗報です。。

ボクも、使っていて思いますが、本当に財布を持つ喜びを教えてくれる財布ですよー。

 

バックなんかは、女性にも人気があるブランドだけに、感度は間違いないウォレット。

季節も変わるこのシーズンにはもってこいの入荷かかもしれませんね)笑

 

それでは、また。