汎用性の高いTシャツはやっぱり便利に使えます。。

こんにちは、トヨダです。。

 

みなさんは、デイリーに着る洋服で迷ったらこれを着るっていうアイテムってありますか??

 

ボクは、無地のカットソーとボーダーがそのアイテムだったりします。。

 

特に、カーディガンやそれに付随する羽織モノ関係を着る時は、その傾向が強くなることを自分でもわかっています。。

 

実際に、自分のワードローブを考えてみても一番手前によく着るアイテムが並べてあり、その種類は、さきほど、お話したアイテムのタグイが多いことからも間違いアリマセン)笑

 

特別な何かでオシャレが必要な時は、もちろん別ですが、

ボクみたいな方が、オトナの男性は多いのかなぁって思ったりするんですが、いかがですか??

 

そんな時、こんなカットソーがあると便利だなぁって思うアイテムが入荷したんでご紹介したいと思います。。

DSC05916

4色展開の半袖VネックTシャツ。 brand Editor’s/ price 4,900+TAX

 

このTシャツ、もちろん使いやすい無地のTシャツなので、

カーディガンやシャツJKなどの羽織モノのインナー使いに

バッチリっていうのはもちろんですが、

この手のTシャツの難点は、

一枚になった時にアンダーウエアになってしまうトコロ。。。

 

そのニーズをちゃんと理解して作ってくれている秘密がこのアイテムにはあるんです。。

DSC05913

ポケットがついているのは当然、インナー感を軽減させる効果を発揮するんですが、それだけでは、ありません。。

良く見て頂くと、リップル加工を施してあり、無地Tでありながら、ボーダーの切り替えしになっているんです。。

DSC05914

この写真のような凹凸感のある形状が生れ、無地Tでありながら、

切り替えボーダーに見えるというこだわりのアイテムです。。

 

これなら、羽織りのインナーに使っても、便利にデイリーユースできるし、

万が一脱ぐことがあってもインナー感は無く、オシャレに見えることが約束されるってワケでございます。。

 

名称未設定 1のコピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありそうで、無かった無地Tシャツの進化版。生地感は薄すぎず、厚すぎず程よい肉感。。

ちょっと出かける時に、かなり使えるアイテムであることは間違いありません。。

これからのサマーシーズン。。

もしかしたら、ワードローブの一等地に幅を利かさるアイテムになるかもしれませんね。

 

それでは、また。。