注目のファッションアイコン

こんにちは、トヨダです。

そろそろ、次回の秋冬の展示会が始まる季節になってきて、お休みの日も忙しくなりそうな予感がしてきました。。

まだまだ、各社出そろうまで時間がありますので、予定をしっかり立てなければなりません)汗

また、予定が決まったら報告しますね!

 

それはそうと、今日は久々ファッションネタ。。

 

アロンソマテオ君をはじめ、このブログでもちょくちょく、ファッションアイコン的存在をフィーチャーしているんですけど、最近気になるこの人。要チェックです。。

tumblr_mz26az5I7l1sszpmyo1_1280

出典 Before Sunrise

Mariano Di Vaio マリアーノ・ディ・ヴァイオ

イタリアのファッションブロガーなんですが、フォロワー数がマジハンパない。。

FB 40万人 Insta は脅威の120万!

もう数が世界レベルです。。

どうしたら、一個人でここまで広がるんでしょうか??

まだ日本では、まだチェックされていないですが、ジワジワ来ているので要チェックです。

ルックスもさることながら、リアリティある着こなしが共感できるので良かったりします。

ちなみに、出典先だったこっちもつい最近終わったばかりのイタリアの展示会のファッションスナップが満載なので、行けなかったボクもしっかりチェックしてます。。

 

ある意味、雑誌に載る前の最旬スナップがこれかもしれません。。

みなさまも時間があったら見て下さいね!

 

それでは、また。。